次の病院は来週★ | 平凡な毎日からの新しい生活

次の病院は来週で、今度は血液検査だけでなく、ウルトラサウンドもあるそうだ。

 

ウルトラサウンドどっちでやるのかなーと考えながらも、ウルトラサウンドがあるだけでちょっと進展したなと思って嬉しい。

 

さて、この前はとてつもなく落ち込んだけれども、落ち込んでも意味がないので、毎日明るく過ごそうと思う。

 

おなかの中で頑張ってるべびさんもいるので、私はもっと頑張らないとなと思うから、適度に仕事して、ゆっくりしよう。

 

また、タイミングよく早朝から新しいベッドのマットレスが届いたので、今日から寝たきりになれる!!!!

何度寝ても腰が痛くならないようなマットレスをついにGETしましたので、今日からの睡眠が楽しみです☺

 

ただ、セットで枕とシーツが来るはずだったのだけれど、枕は頼んだものと違い、シーツはこなかったので、午後にでも旦那に電話でもしてもらって交換しに行こうと思う。

 

やっぱりベッドと枕セットがいいよね♡

 

そんなこんなで来週まで頑張って楽しく過ごすぞー!