移植後のフライング検査④8dpt | 平凡な毎日からの新しい生活

毎日高齢になり始めてきたフライング検査。

 

はい、今日も引き続きやっていきます!

 

結果を先に言うと、今日は中の下くらいの薄さ☺

 

なんかもう見慣れてきて感動がないと言ったらうそになるけど、まるで排卵日チェッカーみたいな感覚になってきた。

 

それでも一日3回妊娠チェックをしないと不安になる。

 

そしてあと少しで血液検査なので、それまでに検査をするたびに陽性の線が消えないでくれと心から願っている感じです。

 

だんなも毎日検査薬を写真撮っている感じ。

 

しかしまだ油断できない。

 

毎日の筋肉注射。そして処方箋をしっかり忘れないようにして、あ、あとサプリも。

すべて接種の仕方が違うから忘れそうで怖いですが、毎日チェックしながら今は割と順調に過ごしています。

 

しかし暑い。

 

夏だからなのか、体温が高くなっているからなのか。

 

すごく暑いので体温を調節するために水を飲みながら血液検査まで頑張ります!