★私が魔法セッションをするワケ〜不登校〜 | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます



【私が魔法セッションをするワケ】

エステティシャンの私が魔法セッション??

エステに ご来店頂くお客様の中にも 

がんばり過ぎてるママ 常識に縛られて生き辛そうな方

過去の私の様な方が居ること

その重りを解放するお手伝いがしたいと思ったんだ


私が心理学に出会ったのは 高校生だった息子が不登校になったから(以前の投稿で書いた)

いじめらてるワケでもない

あれやこれやと行かそうとしたけれど 全然行かないし

行ってるはずなのに 学校から来てないと連絡が入る

どうしたらいいんだろうか

ほっておいたら 犯罪に手を染めるんじゃないか

妄想が止まらなかった

その時テレビで見てた 心屋仁之助さんのカウンセリングで 私がめちゃくちゃ泣いた

なにこの人 この人なら何とかしてくれるかもしれない

これがキッカケで 心屋さんの本を買い漁り 認定講師のカウンセリングを
受けたりした

息子の不登校は息子が原因ではなく 
私が原因だった事

良い母親であろうと 息子を見張ってコントロールしてた事

それと同時に 1人で頑張り過ぎてた事

家事 育児 仕事

特に仕事は 店舗出したんだから 絶対にサロンを潰しては行けないと

1日 5,6人 9:30〜22:00まで働いてた

ご飯もコンビニばかりの罪悪感

月100万以上売上たけど 全く幸せではない

自分もカウンセリングを受けると共に 心の在り方の勉強をした

育った家庭環境により承認欲求がバカ強かった事 (頭がいい兄と頭が悪い私で比較されまくってた)

育った家庭環境により 旦那より優位で在りたいと行動し  離婚寸前になったりと

酷かったのです

これが何故改善したか 

どこでもかしこでも言われてる事 

ただ自分自身である事を意識したから

息子は無事国立大学入学

エステ経営はそんなに働かなかったんだけど 売上はキープ

夫婦関係は波乱万丈は未だにあるけど 良くなった

やった事は 「本来の自分で在る」

まずは自分を知る事が大事

今の自分

本来の自分

親の刷り込み
学校での教えこみ
世間の刷り込み

自分が分からなくなる要素がいっぱい

ただ本当の自分のを取り戻すだけ

例えば子供のエネルギーが強い私

無邪気にやりたい事だけやる 
大人だからに縛られない

エステサロン経営者だからに縛られない
母親とはこうあるべきを手放す
家は汚くてもいい笑
などなど

それをやってきた結果が今

楽しそうとしか言われない

焦る事も悲しい事も普通にあるよ 
それさえもエネルギーに変えてしまうのです

同じ様なモヤモヤママの手助けになりたい!!

同じ様な頑張りエステティシャンの手助けになりたい!

私が私を生きる!!

魔法セッションでは 魔法カードと私の体通して 何が引っかかっているのかに 気付くことができる!

次の在り方や行動を伝えられるからこそ、現実創造が速くなる!

もし 今、

なんかうまくいかない
自由を感じられない

”良い母でいなきゃ”とか

"良い妻でいなきゃ”と思って少し苦しい

など感じている人は、ぜひ、魔法セッションを受けてみてね