★私の使命③ | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんにちは!

魔法使いさとちゃんです!


オリジナル魔法カードを使って あなたのハイヤーセルフからの声をお届けしてます


【★私の使命③】





そしてセッションは終了


好きな料理してる時は 私きっと瞑想状態なんだと思う


そこで ふと夢を思い出した


神様が出てきた夢


黄色の金太郎ぽい服をきた  白髪と白髭の毛がある 宙に浮かぶ小さい神様が


私目の前に来て 息を ふ~っと 吹きかけた


その瞬間 私は幸せいっぱいで 後ろにスローで倒れ込んだ


その間 夢の中で身体が少し痺れてた


幸せすぎる観覚✨✨


目覚めた時に 『あ、願いみんな叶うわ』って思ったの


それくらいの感覚やった事をサトルさんにLINEした


サトルさん


『それ魂の覚醒や 現実変わってないのに 


全部叶う喜びを先に感じた その感覚で居続けて』 


【魂の覚醒】


あの喜びと幸せと 身体が痺れた周波数


この状態で色々したい!!


この感覚は特に 神社とお風呂で強く感じると気付いた


そしてそして


昨日伊勢神宮に行った


伊勢神宮ではお願いしてはならないって言うけど


私は手助けして欲しいから


これからやる事と意図を言った


そしたら 風が吹いてきて 神社のあの白い布がふわっと舞った


それが 神様が息をふーってかけてきた時と近い感覚


うわーーー✨って思った


後ろすごい並んでたから 満足するまで味わえなかったけど(遠慮が出た)


伊勢神宮で少しでも体感できたの嬉しい✨


話しズレたけど 私の使命は エステ始めたときと 変わってない!!


〝女性に自由で豊かな輝く人生を送って頂く′


私が関わる人がこうなって下さったら 超絶嬉しいです!


みんなで 自由で豊かな人生送ろーぜ!!


 ⋆⸜♱⸝‍⋆・・・☦︎︎・・・⋆⸜♱⸝‍⋆


望みが叶う魔法セッション~あなたが今必要なハイヤーセルフからのメッセージをお伝え~

お申し込みはこちら