★免疫力を上げる~生活編~ | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

【免疫力を上げる~生活編~】

 

先日、FBで見た医師のブログに『免疫力を下げない』とあって、確かに上げるんじゃなくて下げないってのが正しいなと思ったので、タイトルは上げるになってますが、下げないと言う意味で読んで下さい。

 

1.ストレスを最小限に

ほとんどの病気や体調不良の原因はストレスの多い生活です。

無理をしない生活を心がけ、ストレスは早めに解消するようにしましょう。

身体的精神的ストレスがあると体温が下がり、免疫力も低下します。

ストレス要因はいろいろありますが、その中でも自分にとって大きな要因を探り対策を考えましょう。 続きは→http://eclat-s.info/10604


これもオススメウインク