★仕事をもっと好きになる | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

久保さとみってこんな人。

月金ブログへ来てくださりありがとうございます。

 

[仕事をもっと好きになる]

 

今日は私の嬉しいお話♡

自宅から店舗に移転した5年前は、お店潰しちゃいけなーいと必死で集客してた。

そして、簡単に集客できた。

でも、自分がなかったから、こういうお客さんがいい!!って言うのがなかった。

潰したくないから、だれでも welcome.

来てくださってるのに文句は失礼かと思うけど、わがままな方も来たりする。

値下げを要求する方とか何かと我儘をいわれる方も。

自己肯定が低い私は、そのわがままを聞いたり。

断る時も、グダグダ言い訳したりと。自分が悪いんですけど。

そして、好きなエステなのに、精神的に辛くなってきた。辛い時のブログ探したけど見つけれなかった(>_<)

だんだん仕事が好きなのかどうなのかも分からなくなる。

自分を犠牲にしてる感じ。

{CF9A165C-11E0-4878-8AAD-0CAB5CF720CE}

続きは→http://eclat-s.info/7826