★敏感肌にしていませんか? | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

久保さとみってこんな人。

月金ブログへ来てくださりありがとうございます。今日は水曜だけそ、月曜に更新しなかったから。

[敏感肌にしていませんか?]

 

アプリで写真投稿して、PCで写真を小さくしてたんだけど、出来なくなった(>_<) 見にくいかも・・・(^_^;)

自分で敏感は肌にしている可能性が。

1つでもあてはまったら、敏感肌に傾くかもしれません。

チェックしてみてね。

{0AB33E8D-08D6-4722-99F2-F8C03A9E51CE}

ほんとみんなの目にSNOWつけて!!!(写真は本文と関係ありません)

続きはこちら→http://eclat-s.info/7817