★あなたにとって美容にかけるお金は贅沢?それとも投資? | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

いつもありがとうございます。

久保さとみってこんな人。

 

[あなたにとって美容にかけるお金は贅沢?それとも投資?]

 

女性が綺麗になりたいという願望は本能的なもの。

そして、褒められたい、認めてもらいたい欲求、愛されたい欲求は誰でもある。

美容を投資だと思う方は、美しくあろうとする事が当然な人。

美意識が高い人。自己肯定が高い人。

もちろんお肌にお悩みがあって、それを改善したい方も同様。

美意識が低かったら悩まないし気付かない。

そして、自分を大切にしている人。

大切にしていなかったら、綺麗でいたいとは思わない。

逆に美容を贅沢だと思う方は、私なんて・・・と自己肯定が低い人なんじゃないかと思う。

だって、女性の本能ですよ。

拗ねている状態かもしれない。

何かを諦めているのかも知れない。

女性の美への欲求は貪欲なのです。いくつになっても。

外見が綺麗になれば、周りに褒められる。

そうすれば、心がワクワクしてくる。

自分が喜んでるのが分かる。

そして、自信が出てくる。

すると周りに優しくなれるのです。

もしも拗ねていた場合でも、自分にも他人にも優しくなれるのです。

心まで変わる。

贅沢ではなく、数か月後、1年後の自分への投資と考えて頂きたい。

そして、それが生活の1部になれば素敵な事♡

私もやっぱり、綺麗って言われるのは嬉しいもの♬

娘とあちこち出かけるようになって、そこで娘の友達とも会う。

その時に『そーあママかわいい』『そーあママかっこいい』って言われると更に磨きをかけたい!って思うようになってきた。

少しづつだけど、2日で100~200gずつ体重が落ちてきてる。

そして私も更に美に貪欲になって、お客様にお伝えしていくよーーーーー!!!

あなたも綺麗になる事を生活の一部として、きらきらライフを送って下さいね♡

きらきらライフアドバイザー さとっち☆でした!

{76613FF1-FE56-49A0-B61C-E8C2D4302B94}

あと5キロ減らすでーーー!

シミを改善で-5歳を目指したい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/  

059-358-5277 / メール

住所、四日市市南松本町3-10

私とつながって頂けると嬉しいです♡

フェイスブック→

ツイッター →

お弁当アップしてるインスタグラム→

エクレのきらきらライフのインスタグラム→

さとっちのわくわくライフのインスタグラム→

 

 

 

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

1973年生まれ。エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。