★舞台やLIVEが好きなんですo(^▽^)o | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんにちは晴れ

三重県四日市 顧問医師契約サロン e'clatのしみ改善アドバイザーさとっちこと

久保さとみです。



いつもありがとうございますaya

私はしょっ中LIVEや舞台を観に行ってます


なぜ、DVDじゃないのか?

当たり前だけれど、臨場感と緊張感
構成してリハーサルして、お客さんが楽しめるように考える
それがすっごく伝わるから
感動がハンパない

対して好きな俳優さん女優さんじゃなくてもファンになってしまう
そんな空間だから
それで。中谷美紀のファンになっちゃった

今回も演技派俳優の藤原竜也目当てで、ムサシを観にいった
コメディタッチで面白く、宮本武蔵ってだれ??的な人でも分かる内容

なのでストーリーはとっても面白い
さらに、藤原竜也が出演それはそれは楽しいでしょ

今回の演出は、まさかのムサシと小次郎が客席からはけるという感動もの

私の席は溝端淳平だったけれど、あまりにのオーラと美しさに鳥肌がたった

やっぱりLIVEっていいなぁ
そして、また私は次回も行く事を決めたのでした

{4B09F00F-A7F2-46D2-BB6B-8E7C8CADEEBF:01}