★私がドクターリセラにこだわるワケ♪ | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます


こんにちは晴れ

顧問医師契約サロン e'clatの美肌再生アドバイザーさとっちこと

久保さとみです。



いつもありがとうございます音符


私がドクターリセラにこだわるのは


1番はやっぱり結果が出るから

シミは薄くなるし、法令線も薄くなる。

更にニキビまでも

感動ものです!


こんなに変化がでる化粧品って他には無いと思ってますにこり


でもねあるサロンの先生のブログを読んでハッとしました。


ドクターリセラは結果が出るだけではないという事

成分にこだわり抜いた安全な化粧品でもあるんです

私はこれを当たり前だと思っていたんです。

当たり前になっていた。


全く当たり前の事ではないんですよね。



お肌にいらないものは入れない

防腐剤・香料・石油系合成界面活性剤・殺菌剤・化学薬品etc...



お肌に必要なものだけを入れている。

上からどんどん与えるのではなく、肌本来の力を甦らせてくれる製品なんです。


人間は素晴らしい自然治癒力があります。


恒常性や自己防衛機能、自己再生機能


外から美容成分をたっぷりと与えるのではなく、自分の力で甦らせる事ができる。



そこにはドクターリセラの奥迫社長の想い、社員さんの想いが込められている製品。

だから私は、ドクターリセラにこだわっているんです。


ラ・ジュ ネス山手倶楽部 山下小百合先生のブログ

『カネボウだけが悪いのでしょうか?』  クリック


1部抜粋します。

今回の、カネボウ化粧品の事件について、皆様はどういう感想を持ちましたか?


「化粧品は 怖い!!」ですか?

「カネボウを使ってなくて良かったー。」ですか?

それとも、私は関係ないですか?


今回のNEWSは、カネボウが起こした事件ではなく、

私たち消費者が起こした事件であるという認識を私は、感じました。
メラニンは、お肌の機能が正常であれば、生成されても勝手に剥がれ落ちていくものなんです。

肌が正常でないと、これが剥がれ落ちず沈着しシミになっていきます。



本当の意味で美白しようと思うのであれば、

メラニンの発生を抑えるのではなく、

発生したメラニンを肌に留めないようにするアプローチが必要なんです。



ところが、私たち消費者が、

本来の肌のすごい防御システムをないがしろにして、化粧品だけで


「シミに効く有効成分」を求めた結果、

そのニーズだけを、叶えた製品ができて

被害が出たのが、今回たまたま、カネボウだったというだけのことなのです。

にも崩れない!落ちないメイク。 そういうファンデーションやメイクが便利だと思う女子の皆さんへ

落ちないメイクを、どうやって落としていますか?


化学薬品ですよね?


その間違った意識で行う、毎日のスキンケアで肌はトラブルになるのです。

今回被害に遭われた方は、非常にお気の毒ですが、

本当に、 安全な商品が欲しいと思うなら、

自分で勉強しなくてはいけません。 

芸能人がCMしているから・・・・。 友人がみな使っているから・・・。 

テレビでCMしているから安心だとは限りません。

何が本当に真実なのか?

今一度、見直して勉強してほしいです。 ここまで。

お客様にキレイになって頂きたいと思っているのは皆同じなんですよね。

食べ物の添加物は気にしているけれど、お化粧品は気にされていない方も多いと思います。

私ももっとしっかりとお客様に安全性についてお伝えしなければいけないなと改めて気づかされました。






しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)




読者登録してね