さとっちのママ目線

育児の事、LIVEの事、旅行の事、映画の事とか書いてます。

エクレの美容ブログ「美魔女計画」はこちらに引っ越しました→http://eclat-s.info

【美肌再生プログラム】


$しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)
 ≪before≫  ≪after≫


$しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)
≪before≫    ≪after≫


改善された方、全国で4万8000人おんぷ


ご自身でお確かめ下さいハート

二人三脚で改善していきましょうおんぷ


この美容ブログは引っ越ししました。

美容ブログは美魔女計画をこちらで配信してます クリック


このブログはママ目線ブログの変更です。

NEW !
テーマ:

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

いつもありがとうございます。


久保さとみってこんな人。

 

[たまゆら別邸 四日市でこころのお勉強会したよ♬]

 

前のお勉強会はサロンだったけど、今回は『たまゆら』に行ってきました。

初たまゆら。

日曜日も昼の懐石料理をしてた。

全部個室なのかな?おしゃれな高級な雰囲気♡

{D66D8A8F-9D51-4C80-A724-398075418A84}


お料理も上品な味付け(*ˊૢᵕˋૢ*)

ここからしばらく食べ物の写真続きます。

%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a3

真ん中のにいくらが乗ってるんやけど、2粒底に落ちたのね。後で食べようと置いておいたら下げられそうになって、引き留めたわ(笑)

%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a4

焼き鮭

%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a5

天ぷら。サクサクしてて美味しかった♡ 

%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a%ef%bc%92

すき焼き。もう1枚お肉ふやして(笑)

%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a6

フルーツ。

%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a7

プリン。ハートになってるん。

あと、飲み物もついてて、ごはんも味噌汁も付いて 2160円。

安くない???美味しかったです。私はハイボールも飲みました♡

ごちそうさまでした。

ランチ会にもおすすめですよ♬ ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/arad04ru0000/

 

食事しながら、潜在意識の話とO様のお話を聞きながら、私のたとえ話を交えながらお話して行く。(あまり詳しい事は書けないので、流れだけを)

大好きだった仕事がしんどくなって、もう辞めたいそう。

身体にも不調でてるしね。

どんなに大好きな仕事でも頑張りすぎると好きじゃなくなる。

私もそうでした。自分のペースより無理しちゃうと、犠牲感がでてくる。

やっぱり嫌われる勇気も必要。

その問題はO様の問題ではないことなどをお話させて頂いた。

どうしても仕事が嫌なら、いつまでに行動を起こすのかも決めて頂いた。

答えは決まってるのよね。あとはきっかけ。

こわいよーっておっしゃっていたけど、みんな怖いよー!

そして、ワークをしてもらって、O様のクセとか、禁止してる事をお伝えした。

 

%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a1

人にイライラしない、もっと広い心になる方法もお伝えして、来月ご来店の時に出来たかお話を聞く予定( ^-^)/ 別に出来てなくてもいいんだよ。

楽しみだわー!

自分がどんな前提で生きているのかも気付いてもらった。ほんの1部だけどね。

最後にカードを直感で2枚引いてもらったら、なんとびっくりな事が!!

2枚とも、自分にぴったりのカードだったそう!

すごいねー!

ご感想を頂きました。

 

%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a8

美味しいランチと心のセミナー楽しかったです。

知らない自分を発見できたし、嫌なものを捨てて、楽しい人生にして行きたいです。

自分の行動や考え方一つで、今後の人生を大きくかえれるかもしれないという事を、しっかり学べました。

ありがとうございました。

 

O様 ありがとうございました!

あっ!今度やる事閃いた!

私がインプットしたことをこうやってアウトプットできると、自分にも更に落とし込める。

次は、来年かな。

今回はキャンセルが出て1対1だったけれど、これもちょうどよかった。

じっくり話せて良かったし、私も次からどうやればいいか分かってきた。

楽しかった!!

今度は美味しい天ぷら屋さんがいいな♡情報下さいね♬

そして、この後、娘と名古屋へお買いもの。

お気に入りのショップ見つけた!

夕方お腹すいたっていうから、パスタとピザを食べたら、もう苦しすぎて胃痛。

%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a9

昨日は眠れなかった。だから、今日はソイシェイプル(タンパク質とビタミン、ミネラルのドリンク)のみ。の予定(笑)

あなたも本来の自分に戻ってきらきらライフを送って下さいね♡

きらきらライフアドバイザー さとっち☆でした!

 

シミを改善をしたい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/  

059-358-5277 / メール

住所、四日市市南松本町3-10

私とつながって頂けると嬉しいです♡

フェイスブック→

ツイッター →

お弁当アップしてるインスタグラム→

エクレのきらきらライフのインスタグラム→

さとっちのわくわくライフのインスタグラム→

 

 

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

1973年生まれ。エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

いつもありがとうございます。

久保さとみってこんな人。

 

[そして私が手放した恐れ]

 

心の事に興味がない人、スピリチュアル系が嫌いな人は読まないでね!ややこしいから。

先日の記事でも書いたけど、私はいったい何のコントしてるの?

現在起こっている問題とはこれ。

今までで一番平和やーって!私も素直になれたしーって思った矢先。

天国から地獄よ、もう。

この前日まで、二人で鳥羽に行ってたんやで。

で、いつも言うけど、問題は自分。

その思い込みは違うよそうじゃないよっていうお知らせがやってくる。

自分が手放すまで、何回も。

私が手放した劣等感もその1つ。

今、時代が2極化しているっていうでしょ?

8月からの宇宙のお試しがしんどくて。メンタルやられる出来事が多い。デトックスなのかしら?

これぞ、ジェットコースター(笑)

コント『刺激的な人生』かと思うくらい。

で、旦那と揉めて、ラインでも文句が送られてきた。

確かに正論。ちょっと前までは私もそう思ってたから。

心の事やスピリチュアル嫌いな人は悪口だと思うやろな。

私は、分かって頂けるように分かりやすく書いただけ。

翌日はネガティブ入って、ちゃんと仕事できなかったかも。

なんで、こんな天国から地獄なワケ?

心屋さんのBeトレライブを見て、流れ弾に当たり、モヤモヤして自問自答した。

そしらた『ずっと一人で寂しかった』ってワードが出てきた。

それで薄々気付いてたけど私のコントが明白になった。

どんな前提で生きてきたのか。

『どうせ、私は捨てられる』

やっとしっくりきた。

今まで40年近くそうやって生きてきたみたい。

ゴマすって、媚び売って。

だから、男性とお付き合いしても、そろそろ別れるなって敏感にキャッチして、次を探しておく。

一人にならないように。

で、今回の問題。

とりあえず私はどうしたいのを感じきる。

言い訳より何より、今まで言った事のなかった『ありがとう』を伝えたいんだ。

誕生日というチャンスをなくしたからね。

言わないと後悔すると思った。

もちろん受け取ってはくれなかった。

でも、私の心はすっきりしていた。言えて良かった。

そして、一昨日かな、他愛のないやり取りを、ゆうこりんとしてて、何か自分の感情が更にスッキリしてったみたいで。

人を認める事をそんなに口にしないのね。思ってるだけで。照れるし。

それを、ゆうこりんが引き出してくれたかのように、思ってる事を全て吐き出したようだった。

そして、翌朝、目が覚めた時に、私は大丈夫やわってふと降りてきた。

ずっと一人で寂しくて、一人になるのが怖かった。

ずっと一人になりたくない!って思ってた。

一人になろうがなろまいが、大丈夫やわ。根拠はないけどね。

そして、捨てられない。

だからね、この前提も手放す。

私は私を捨てる事は出来ない。どうなろうと大丈夫で、それが更に私の幸せに続いて行く。

頭で理解できたのか、心で理解できたのか分からないけれど。

愛される自分として私は私の味方をする。正直に生きる。強がりじゃなくてね(すぐコイツが出てくるから)


こう思った朝に、どうやら世の中の停滞期が抜けてたみたい♬

これからはどんどん進んで行くしかないんだって♡楽しみ♬

あなたもあなたらしく、好きな事をしてきらきらライフを送って下さいね♡

きらきらライフアドバイザー さとっち☆でした!

{46855A4C-44DC-48C8-B6C7-EEC4C3158D39}

最近、娘としか遊んでないな(笑)



シミを改善をしたい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/  

059-358-5277 / メール

住所、四日市市南松本町3-10

私とつながって頂けると嬉しいです♡

フェイスブック→

ツイッター →

お弁当アップしてるインスタグラム→

エクレのきらきらライフのインスタグラム→

さとっちのわくわくライフのインスタグラム→

 

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

1973年生まれ。エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

いつもありがとうございます。

久保さとみってこんな人。

 

[私は中毒者]

 

 

あっタイトルの割に内容たいした事ないから。最初にゆーとく。あれ??それはそれで失礼なのか??

幸せになりたいと思います?

それとも、今十分幸せだと思います?

まあ、私は難しい話は苦手なので、この方にお任せ!おもしろいのよ、このブログ。

で、一部抜粋

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今、この瞬間に

不幸を感じている人が

幸せを求めるんです

幸せになりたいという思い=原因

不幸だと感じている現状=結果

です

わかります?



幸せになりたいと思うことによって

それが原因となって

今、この瞬間に

不幸だと感じるような現実が

目の前に現れます (思考は現実化するですねbyさとっち)

(ただ、不幸だと解釈しているだけの話しなんですが)



つまり

不幸の原因は

幸せになりたいという思いだったんです

幸せになるための唯一の条件があるとすれば

それは

今、この瞬間に不幸であること

です

今、この瞬間に不幸でなかったのなら

今、この瞬間に幸せということになります 

例えば

お給料が大幅に増えた

試験に合格した

理想のパートナーと結婚できた

憧れの人と会えた

行きたかった場所に行けた

思い描いていた豪邸に住めた

有名になってチヤホヤされた

珍しいポケモンがゲットできた



こういう時

人は幸せを感じると思うのですが

実はこれは幸せではありません

もうね

言い切っちゃいますけど

これは単なる「刺激」です

ジャンクフードと同じです

 

強い刺激によって

幸せだと感じ

次の瞬間には

それはすでに通り過ぎていて

失う恐怖感に苛まれています

そして

どうするかというと

新たな刺激を求め始めるんです



言ってみれば

幸せと不幸の

感情のジェットコースターに乗っているようなものです

ただただ右往左往しているだけの状態です

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

私は、幸せだと思ってるけど、もしかして、この刺激が幸せと思ってるのかーーーーー???

って感じたワケです。

要するにライブですね。ライブ三昧の日々でして。

大好きなluz(ルス)くんに会いに行く日々でして(笑)

そう、私は新たな刺激を求める、中毒者なのです。( ≖_≖​)

で、luzくん会えなくても幸せなのか考えたんですよ。

う~ん、う~ん、う~ん。

やっぱり、幸せでした♡

ただ、失う恐怖ってのがまだ自分で落とし込めてないけどね。

今日のブログはだいぶ他力を使ったな(笑)

雨や風がしのげる家がある事。

お布団で眠れる事。

美味しいご飯が食べられる事。

蛇口をひねれば水が出る事。

スイッチ入れれば、電気が付く事。

夕日がキレイだなって思う心がある事。

いっぱいあるね♡幸せな事♡

あなたも小さな幸せを見つけて、きらきらライフを送って下さいね♡

きらきらライフアドバイザー さとっち☆でした!

{9BFC8745-00A0-4E32-8D1F-1BF7D299E64D}

見よ!この自撮りなれした娘を!

行くけどねー♡体力の続く限り!

 

シミを改善をしたい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/  

059-358-5277 / メール

住所、四日市市南松本町3-10

私とつながって頂けると嬉しいです♡

フェイスブック→

ツイッター →

お弁当アップしてるインスタグラム→

エクレのきらきらライフのインスタグラム→

さとっちのわくわくライフのインスタグラム→

 

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

1973年生まれ。エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

いつもありがとうございます。

久保さとみってこんな人。

 

 

[私は冷酷人間でした]

 

 

前にも書いたけど、ありがとうの意味が分からなかった。

物をとってくれてありがとう、エクレにきて頂いてありがとうございます。

出会ってくれてありがとうございます。ありがとうございます。

意味は分かる。

でも何だか、薄っぺらい感じがずっとしてた。

その意味が今、ようやく分かってきた。

去年からやりだした、好きな事をして、嫌な事を辞める。自分を大切にする。

私はずっと一人で生きたきたと思ってた。その様子はここ。

誰にも頼らず、バカにされないように。

もちろん経済面では、親も祖父母にも旦那にもお世話になってるとは思ってる。

そして、父親をすごくバカにしてる自分がいた事に気付いた。

だから、私は父親に対して、冷酷やったんやな。従妹に言わせると本当に冷たいみたい。

私もこれが不思議だったんだけど、こうでしか自分を守れなかったって事がこのカウンセリングの時に分かった。

父親=旦那。

だから旦那を認める事ができなかったのか。

だから戦っていた。負けたくなかった。

そして息子が不登校になるまで、一人で生きていると思ってた。

私が頑張ってるんやから、この結果は当たり前とずっと思っていた。

旦那が稼いでくるのも当たり前。だって、その変わり私が家の事、子供の事してるんやもん。

私が頑張ってるんやもん!!!

 

死んでこーーーーい!(笑)

 

で、息子の不登校からやっぱり旦那は必要だった事に気付いた。

シバトモに会って、ハッピーに会って、どんどん思考が変わっていく自分がいた。

本当にこの経緯は自分では分からなくて、気付いたら、あっ私一人で生きてないやんって、皆も私を助けてくれてるやんって思ってた。

なんでやろ??

そしたら、感謝が出来るようになってた。

この前、旦那に言われた。

『俺は、普通に感謝してるから、感謝感謝言わん!』

そうなの??普通はそうなのかもね。

私は、分からなったから言わなかった。

だから、旦那にも冷酷だと言われていた。

そして、自分の拗ねも気付いたらなくなってた。まだあるかも知れないけれど、嫉妬心が湧かなくなった。嫉妬心の塊やったのに。

むしろいろんな人を応援したくなっていた。

感情(思考)によって、こんなにも世の中見えるものが変わるのね。

びっくりした。

その1番大きな影響を与えてくれたのが、最近仲よくしてもらってる、ゆうこりん

彼女の素直な行動、優しさ、嫉妬心のなさに心を打たれた。

とにかく純粋で、その彼女を見ていると、私の劣等感や嫉妬が解けていく感じ。

自分の中のわだかまりがなくなって行ったんだと思う。

いろんな事に気付けて、やっとやっと薄っぺらい言葉ではなくなった。

当たり前じゃなかったんだ。

頑張らなくても、すべてが変わらず進んでいた。

幸せはあった。

やっぱり、私は助けられていた。

一人で生きていなかったよ。

 

ありがとうございます。

 

でね、旦那もほんま頑張ってくれてたんやなって思ってたから、ありがとうを形にで、今年の誕生日はプレセントしようと思ったわけ。

毎年あげないから。

そしたら、問題勃発。

で、問題は自分やから、なんじゃ??何のコントしてるのじゃ??って考えてたら見つけたかも。

これも手放そう!!

そしてね、やっぱりこーゆうの書くと、未だに泣けるのよ。

頑張ってきたなって。

で、昨日の心屋さんのbeトレライブ見て、なんかもやもや。

そして、まだ泣けるのか。我慢せずに、今日は泣こう!!

感情を感じきる!!ふと出てきた言葉がね

『一人で寂しかったね。ずっと一人で寂しかったね』


それをずっとずっと感じないようにしてきたんだわ。って、カウンセリングの時に言われてるな(笑)

で、なんのコントしてるか更に分かったよ。またこれは次回に書く。コントとは。

あなたも自分を大切にして、きらきらライフを送って下さいね♡

きらきらライフアドバイザー さとっち☆でした!

{0D10F18F-1DB1-44D4-B7F1-FE596FAEDCD9}

アプリで盛らなきゃアップ出来なくなってきた(笑)


今度、心屋初級コースに行くことにした。

3年位前にもいったんやけど、当時は斜に構えてたから、素直に入ってこなかった。

今年は感じ方が全然違うやろうな♡

楽しみ♬

 

シミを改善をしたい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/  

059-358-5277 / メール

住所、四日市市南松本町3-10

私とつながって頂けると嬉しいです♡

フェイスブック→

ツイッター →

お弁当アップしてるインスタグラム→

エクレのきらきらライフのインスタグラム→

さとっちのわくわくライフのインスタグラム→

 

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

1973年生まれ。エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

いつもありがとうございます。

久保さとみってこんな人。

 

[今、停滞期の人が多いワケ]

 

今日もスピ系なので、スピ系、心の事に興味がない人は読まないで下さい。

 

時代の流れが変わったみたいで、ステージが上がる前に停滞期が来るらしい。

けだるいモード。

何かがあって、メンタルが落ちている。

物が突然壊れたり、使えなくなったり。

でね、つい半月前まで、自分の拗ねがなくなってきて、今が一番平和かなって書いたんだけれど、先日のブログに夫婦のネタで宇宙のお試しの事を書いた。

そしたら、旦那がそれを読んだらしくて、キレてきたワケですよ。

公開悪口やって。

読んで下さった方の中で、悪口って受け取った人いるのかな?

だから、スピ系は嫌いな人は読まないでって言ったのに。理解できないから。

それが1週間くらい前かな?で、1回、和解はしたんだけど、まだ、拘ってるんやろうね。

いちいち私の言葉尻を掴んでは、独り言のように文句をいうワケ。

まあ、平和やと思ってたら、全然平和じゃなくなった╭( ๐_๐)╮

問題は自分。

勝手に旦那は劣等感抱いて、私に刃を向けた。

でも、それは私の問題ではない。

和解したのに言われるって、私は何を感じたいの?

まあ、こじつけかもしれないけれど。

出てきた答えが「責めないで」

私は私を責めてたんだね。

記事はいい記事だと思う。自分で言っちゃった(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

なんで、FB上で公開投稿にしたんだろ。

たまに会話から読んでるなって思ってたのに、なんで読まないでって言わなかったんだろう。

あぁ、だから最近「責め」というワードをよく拾うのか!

もう大丈夫!

トラブルが起こったら問題は自分って事。

特に宇宙がこの停滞期に入ってるって事は、自分ではどうしようもない。

もし、今、停滞期に入ってるなって思ったら、足掻かずに流れに身を任せてみてね。

そのうち、抜け出すから。


そして、物事が一気に進むんだって♡楽しみだね♬

 

あなたも流れに任せて、きらきらライフを送って下さいね♡

きらきらライフアドバイザー さとっち☆でした!

{057914C6-FDDA-4012-9750-FED6AAC6B53F}


しかし、平和と思ってたら一気にドーーーン!っどない?

コント『刺激的な人生』なんやろか?(゚▽゚*) 

 

シミを改善をしたい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/  

059-358-5277 / メール

住所、四日市市南松本町3-10

私とつながって頂けると嬉しいです♡

フェイスブック→

ツイッター →

お弁当アップしてるインスタグラム→

エクレのきらきらライフのインスタグラム→

さとっちのわくわくライフのインスタグラム→

 

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

1973年生まれ。エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。