★子育て♪ | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんばんは

三重県四日市 顧問医師契約サロン e'clatのしみ改善アドバイザーさとっちこと

久保さとみです。


いつもありがとうございます


今日は久々にママ友と子供達と中華料理屋で情報交換

子供達は中三の受験生

やっぱり親もいろいろ不安がある

受験の事はもちろん 恋愛の事など

受験勉強は本人のヤル気
うちの子は中間テストでiphone をGETしてから勉強がおろそかで
本番は来年なんやけどな~

違うママ友の子はヤル気が全くなくサッカーをしてるとか

翔哉は部活引退してから、サッカーボールに触っていない
なんかそれはそれで寂しい‥‥

恋愛話しも面白かったなぁ
家に彼女が来たらやたら見にいっちゃうママとか
口うるさく早く帰りなさいって言ったりするママとか

彼女ができて嬉しいから何も言わず見守るママとか

翔哉は連れて来た事ないから、私どうなるんやろぉ
きっとニャンコを部屋に放すな 大暴れで楽しそう
なんて実のない話しをして、ストレス発散(笑)

高校行ったらバラバラになるのが寂しいな~って翔哉に言ったら
『LINEあるから、大丈夫♪  普通に集まれるし』って

確かになぁ
私が学生の頃にLINEやらSNSが欲しかったなぁ  中学生の友達とか今だに仲良かったりするんかな~
{3650D975-DDB1-41D5-B0AC-DACDC266247B:01}