やまちゃんの十勝カフェBlog -3ページ目

やまちゃんの十勝カフェBlog

ブログの説明を入力します。

2月に札幌で、G1以外の大会があった‼︎
これは、かなりレアな大会だぁ‼︎
オカダ対鈴木みのる

会場では ランスとスミスjr の生写真を買い 握手をした!めちゃでけー
{5E873EBC-4E77-4918-A610-FFA15F7AE446}

{29F896F8-9B4C-4063-8060-966288339DFD}

{90E7F70E-D5E6-443E-9724-26C12850D097}

怪我で欠場中のランス 早く戻ってきてね‼︎