やまちゃんの十勝カフェBlog -2ページ目

やまちゃんの十勝カフェBlog

ブログの説明を入力します。

あまりにも ブログを書いていなく、何を書くか悩むけど とりあえず 今年の正月からにしようか
{6DBBFB3B-20FB-435B-87F8-08E40A68C237}

{54A1BCDF-DCF9-4178-BAF0-B76143E6A248}

初のサトウキビとゴーヤジュース どちらも 微妙…
ゴーヤジュースに至ってわ、まずっ‼︎
店員の慣れたら飲めるって、何がよ‼︎
くそまず‼︎
{2F903EAD-82CA-4BC0-8864-B30C04806C2F}

{9E8BEF0C-D11D-45D7-8635-1864580189D0}

民謡居酒屋で、準さんのCD買っちゃった…
この人 売れるかな…
毎年恒例の美ら海水族館にも行き、このあとに寄る アメリカンビレッジは楽しかった‼︎
{504F6895-570D-4772-A514-145023875FEE}

{DAC861E6-AE53-4917-89B1-572C49B91697}

{A75C4817-6CE5-498E-B235-6D8C7584E4EA}

お土産に買った、ジンベイザメシャツ 甥っ子4人にお揃いのシャツ
沖縄ワールドは沖縄で1番楽しいなー
今年は民族衣装も着てみました
とりあえず、沖縄編 終了です