今年初のブログあまりにも ブログを書いていなく、何を書くか悩むけど とりあえず 今年の正月からにしようか初のサトウキビとゴーヤジュース どちらも 微妙…ゴーヤジュースに至ってわ、まずっ‼︎店員の慣れたら飲めるって、何がよ‼︎くそまず‼︎民謡居酒屋で、準さんのCD買っちゃった…この人 売れるかな…毎年恒例の美ら海水族館にも行き、このあとに寄る アメリカンビレッジは楽しかった‼︎お土産に買った、ジンベイザメシャツ 甥っ子4人にお揃いのシャツ沖縄ワールドは沖縄で1番楽しいなー今年は民族衣装も着てみましたとりあえず、沖縄編 終了です