やまちゃんの十勝カフェBlog

やまちゃんの十勝カフェBlog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
前回 3月に 正月のを買いたけど 今回は 2月のバリ島編

まずは平日 仕事を17時30分に終え 帯広空港から羽田空港に‼︎ そのまま 横浜で晩飯‼︎ 横浜都会だなー

中華を頂き、成田空港へ

東京は深夜でも 24時間バスが走ってます‼︎

成田空港で宿泊して 朝に成田空港で、4人集合‼︎
朝飯は、シースーを豪華に頂きました


そして、バリ島 デンパサール空港へ、いざ、出発‼︎

飛行機内はアルコール飲み放題です‼︎

初日はバリ島に夕方到着で、ホテルのレストランでメシ、それがうま〜い‼︎ナシゴレン美味い‼︎


続く