2018/05/14前回 3月に 正月のを買いたけど 今回は 2月のバリ島編まずは平日 仕事を17時30分に終え 帯広空港から羽田空港に‼︎ そのまま 横浜で晩飯‼︎ 横浜都会だなー中華を頂き、成田空港へ東京は深夜でも 24時間バスが走ってます‼︎成田空港で宿泊して 朝に成田空港で、4人集合‼︎朝飯は、シースーを豪華に頂きましたそして、バリ島 デンパサール空港へ、いざ、出発‼︎飛行機内はアルコール飲み放題です‼︎初日はバリ島に夕方到着で、ホテルのレストランでメシ、それがうま〜い‼︎ナシゴレン美味い‼︎続く