1月4日 5日東京編年末年始旅行も後半戦東京にて、毎年恒例の 1.4東京ドームでプロレス‼︎これを観ないと、一年が始まらないとても、盛り上がりました‼︎メインはオカダ負けるか?と、思ったぐらい‼︎プロレス後は かまちゃんと ふぐ、ぶぐ、ふぐ‼︎てっちり鍋?ウマ〜い‼︎初の本格的ふぐを食べましたエンセリオ、まじで‼︎翌日 羽田から帯広空港に飛んで 7日間の休みを使いきりましたおまけ 羽田にもブルーシールはあります