やまちゃんの十勝カフェBlog -4ページ目

やまちゃんの十勝カフェBlog

ブログの説明を入力します。

年末年始旅行も後半戦
東京にて、毎年恒例の 1.4東京ドームでプロレス‼︎
これを観ないと、一年が始まらない
{7DDB9B21-59F6-4A7E-9CFD-2DBC14A09E41}

{253EB069-9563-4214-85F1-E2EF32EA1D7C}

とても、盛り上がりました‼︎

メインはオカダ負けるか?と、思ったぐらい‼︎

プロレス後は かまちゃんと ふぐ、ぶぐ、ふぐ‼︎
てっちり鍋?

{0B024D06-6B95-4824-930B-0928F088CBA9}

{CC39B4C0-E0A7-4A2F-8126-634FBDB2A549}

{4062F026-56C1-41F1-93DF-1BB57DE80250}

ウマ〜い‼︎
初の本格的ふぐを食べました
エンセリオ、まじで‼︎

翌日 羽田から帯広空港に飛んで 7日間の休みを使いきりました


{A2E76620-E5BC-4EA9-A6D4-3347E1FB9F6E}

おまけ 羽田にもブルーシールはあります