抱っこ紐体験会 | 札幌南区 助産院あさ つぶやき

札幌南区 助産院あさ つぶやき

ママとキッズの素敵な笑顔を応援します

今日はポカポカ日和の札幌

雪国ならでは と 感じるのは Tシャツの方を街で見かけたこと。

春だからどんどん春の装いになります。 潔さに未だにびっくりします。

さて今日は、
抱っこ紐の体験会のご紹介です。

明後日、4/22 午後から 札幌市中央区での開催。

抱っこ紐って第三の手。

ママの身体にも
赤ちゃんの身体にも

心地よく
楽くつかえ
スキンシップの嬉しさや

抱っこ紐に入っている姿勢が
赤ちゃんの成長発達を促すものであること


肩こり腰痛を増長しないか?
赤ちゃんはおしゃべりしないけど、痛みやむりがないか?
もちろん、落下や擦り切れや危険がないか。

こんな事、あんな事をしっかり検討して購入される方はまだまだ少ないと日々感じます。

妊婦さんもぜひ、体験してほしい!


詳細です。


お伝えするのは、
関ちかこ助産師と桐山さやかさん





素敵なカフェパパヒデヒコさんは



では今日も一日ご機嫌で。