一通り見ましたが皆微妙ですね~取りあえずツイン、ロウきゅーぶ、まよチキ、クロワーゼは最後まで録画他のはスルーしないと多すぎる。
ツインエンジェル
遥のネコくちが違和感ありまくり作画は妥協。
ロウきゅーぶ
原作読んでるので取りあえず最後まで見てみる
まよチキ
初めて見たけどなかなか良い感じ
クロワーゼ
心配していたけど作画は綺麗、最後までその調子で頑張って下さい
来期はフェイトとか楽しみですね~犬日もイベントで二期の発表とか有りそうな予感。
自分的にはマジハロとか真田純勇士とかアニメになって欲しいけど後者絶対にありえんw実機は屑値の時に買いましたが未だ押入れに放置中。