fromkeypaciさんのブログ -4ページ目

fromkeypaciさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと飾れるでもでかすぎて怖い。

fromkeypaciさんのブログ-SN3Q00080001.jpg
いつ見ても良い乳してるぜ。
パチネタでも
前にも書きましたがこの業界もオタクを食い物にしないと生きて行けない見たいですね~
この業界噂になった物は何だかんだで、出てますしこの先噂&決定を含めると、結構な数のオタク台がでます。

ToHeart
ピアキャロ
この辺りは微妙ですが過去にも天空のシンフォニアや夜勤病棟が出てるのであながち嘘とは言い切れない。
化物語
まどかマギカ
コードギアス
フルメタ
ストライクウィッチーズ
百花繚乱
るろうに剣心
クィーンズブレイド
モンハン
アイドルマスター
サイレンメビウス
などなど
もうこの先何が出てもおかしくない状況の様な。

嬉しいのやら悲しいのやら。
一通り見ましたが皆微妙ですね~取りあえずツイン、ロウきゅーぶ、まよチキ、クロワーゼは最後まで録画他のはスルーしないと多すぎる。
ツインエンジェル
遥のネコくちが違和感ありまくり作画は妥協。

ロウきゅーぶ
原作読んでるので取りあえず最後まで見てみる

まよチキ
初めて見たけどなかなか良い感じ

クロワーゼ
心配していたけど作画は綺麗、最後までその調子で頑張って下さい


来期はフェイトとか楽しみですね~犬日もイベントで二期の発表とか有りそうな予感。

自分的にはマジハロとか真田純勇士とかアニメになって欲しいけど後者絶対にありえんw実機は屑値の時に買いましたが未だ押入れに放置中。