fromkeypaciさんのブログ

fromkeypaciさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
仕事が忙しく遊ぶ暇すりゃない。近い内にスペース長門とさくらが完成したので久しぶりに画像あげたいなー
今日は仕事の締めで残業トータル55時間換算すると残業代だけで約13万…

金要らないから、しばらく仕事落ち着いて下さいな

まったく震災以降ソーラーパネル関連材料の発注が止まりません。そんなに売れているのか?


さて明日は休みだしストライクを1話から見直すか~
私のやってるネトゲに来てしまった。

まどかマギカコラボもうね何だかなーって感じです。

興味のある方はググって見て下さい。
ちなみに白い奴が特賞です。