fromkeypaciさんのブログ -2ページ目

fromkeypaciさんのブログ

ブログの説明を入力します。

市場参入は微妙みたいだけどこんな早くも発表されるとはメーカがエレックって


事はマイスロ対応確定だろうなー。


エレックさんGA続編をお願いします。無理だろうけどねー




画像は調べれば簡単に出てきます。夏コミで御披露目されてたとは知らなかった。
昔から嵌まってるガレキはこの作品が火付け役になってます。

fromkeypaciさんのブログ
セカンドオープニング衣装のガレキですこれが一番お気に入り。


fromkeypaciさんのブログ
確かコミックの表紙だった気がします。このガレキは手に入れるのが非常に困難でした。

さくらのフィギュア類は非常に少ないのでファン泣かせな気がします。
今更でる事はないだろうな~
あ~ツインのフィギュア出ないかな~昔出たメイドの二人は持ってますが快盗衣装verの三人が欲しい。クルミは持ってるんですが3月の地震でポッキリ逝ってしまいました。
fromkeypaciさんのブログ-SN3Q0010.jpg
なかなか修理する時間がありません、ホワイトレジン製を買ってプロに依頼しようか悩み中です。