コミケー懐かし響きしばらく行っていませんが友人達は未だに参加しています。何故かチケットは毎回貰えますがはっきり言って必要無し、昔は良く会場手伝いに行っていましたがもう歳で体がもちません。参加者の皆さん暑さに気を付けて~
ワンダーフェスティバルやったー!アルターストライク全員確定!愛しのペリーヌが決定だ楽しみ過ぎる。ねんどろいども出るかな?後はまどかマギカのスケールモデルも出る見たいです、ほむほむが11月予定になってました。マミさんも参考出展があってあのまま出れば即買います。まさかペリーヌがアルターから出るとは~もう一回りさて帰宅します。