fromkeypaciさんのブログ -5ページ目

fromkeypaciさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとこさヤフオクにシルバーが出品されたんで落札しました写真をアプしようと思い、組み立て始めたら台座にはまらない・・・
不良品?と思いつつ試行錯誤したがやはりはまらない値段が値段なだけに力業はとても危険な香りが、諦めて台座をピンバイスで穴空加工。遅いから明日空けます(T_T)
PVCなら簡単に直せるのに。

新作が決定したらしいのでDVDを一話から見直してましたが、やはり面白い~元々原作派だったんですがアニメ版にもメチャクチャ嵌まってました。
好きなキャラは福路美穂子と影薄いですが吉留未晴です。
一番好きなキャラはメガネキャラじゃ無いんですがホンワカ感が大好き。アニメも新作と言っていて二期と言って無いところが気になりますね鋼もリメイクでしたし、個人的には二期が良いんですけどね。

自分自身も昔から麻雀はやる人間なんですちなみに全自動卓も所有しています。たまに牌が詰まる中古品ですが・・・・

兎に角二期にしろ新作にしろ楽しみな作品です。

アニメ始まりました~作画が微妙過ぎる。ストーリーは何だか昔のアニメの様なのり、まぁまだメインキャラ出揃って無いしクルミ、テスラ、ナインは何話辺りから登場するのか楽しみだ。

新谷の声久しぶりに聞いたけど流石にミルフィー時代より格段に上手くなってますね~サロメ萌。



ホワイトエンジェル再版してくれないかな~地震でポッキリ破損したのでまた欲しいです。