勇気づけ学びチュウ | イライラを笑顔に!困ったをチャンスに!ママと子どものサポーターまついまきこ【ココロサロンSORA 横浜市鶴見区】

イライラを笑顔に!困ったをチャンスに!ママと子どものサポーターまついまきこ【ココロサロンSORA 横浜市鶴見区】

女性と子どものサポーターまついまきこです 子どもやパートナーにイライラしたり、お母さんやお父さんにモヤモヤしたり…アドラー心理学の勇気づけと魔法の質問(コーチング)であなたと家族の笑顔を応援します!学んだ日からご自宅で、あなた自身が家族に使えます!

おはようございます

ママと子どものサポーターまついまきこです

オンラインでの勇気づけ勉強会(ELM)開催をするために勉強会を仲間たちとすることにしました
勉強会(ELMリーダーさんばかりの非公開の勉強会です)は、本当に気づきが多い会となりました
1章を担当させてもらいましたが、楽しく有意義な時間となり、次回が楽しみです

そして、『家族会議ファシリテーター』の認定書がヒューマンギルドより送られてきました
家族会議をファシリテートしたい皆さまにお届けできると思います!

また、このお話もいずれブログにて!


↓写真のおかずは、先週のランチ
テレワーク中の夫と息子のランチプレートと私のお弁当です
黄色がなかったので、たくあんで手抜きしましたが、お弁当のフタを開けるとタクアン臭が(笑)



 
アドラー心理学*ライフスタイル診断モニター 募集中です! 2.3時間のお時間が必要ですが、個人差がありますので、時間に余裕のある日をお勧めします【ライフスタイル診断って?】   お申込みの方はこちらからお願いします→お申込フォーム