リハーサル終了して。
明日は高崎TRUSTですよー!新曲がいいかんじだよ。明日高崎でお披露目でしっ!是非遊びにきてね!
きょうのリハも気合い入ってました!
↓

Mii、手に『マメ』ができたって思ったらそれがつぶれて…まじ痛い…。きゃあぁああぁぁあ~
早く治ってほしいです!!
9月3日!!ですよー。
LOST IN TIMEの企画に出演させていただきます!代々木です!
楽しい夜になること間違いなしっ!そんな素敵な日に、LOSTのドラムgennozi.com先輩とコラボTシャツを作る事になりまして、只今製作中でございます!
乞う!ご期待!みんな買ってね~!の、gennozi.com先輩。
↓

と、FroMii。
↓

よろしくおねがいしまーす!
いえあ!
明日は高崎TRUSTですよー!新曲がいいかんじだよ。明日高崎でお披露目でしっ!是非遊びにきてね!
きょうのリハも気合い入ってました!
↓

Mii、手に『マメ』ができたって思ったらそれがつぶれて…まじ痛い…。きゃあぁああぁぁあ~
早く治ってほしいです!!
9月3日!!ですよー。
LOST IN TIMEの企画に出演させていただきます!代々木です!
楽しい夜になること間違いなしっ!そんな素敵な日に、LOSTのドラムgennozi.com先輩とコラボTシャツを作る事になりまして、只今製作中でございます!
乞う!ご期待!みんな買ってね~!の、gennozi.com先輩。
↓

と、FroMii。
↓

よろしくおねがいしまーす!
いえあ!





