リハーサル終了して。
明日は高崎TRUSTですよー!新曲がいいかんじだよ。明日高崎でお披露目でしっ!是非遊びにきてね!
きょうのリハも気合い入ってました!



FroMiiのブログ-Image397.jpg


Mii、手に『マメ』ができたって思ったらそれがつぶれて…まじ痛い…。きゃあぁああぁぁあ~
早く治ってほしいです!!



9月3日!!ですよー。
LOST IN TIMEの企画に出演させていただきます!代々木です!
楽しい夜になること間違いなしっ!そんな素敵な日に、LOSTのドラムgennozi.com先輩とコラボTシャツを作る事になりまして、只今製作中でございます!
乞う!ご期待!みんな買ってね~!の、gennozi.com先輩。



FroMiiのブログ-Image394~00.jpg


と、FroMii。



FroMiiのブログ-Image390~01.jpg



よろしくおねがいしまーす!


いえあ!
きょうはリハです!!と、その前に…お買い物☆お仕事が早番だったから終わってチラッと行ってきましたー
そしたら…友達にバッタリ会ってびっくり!まさかあんな場で。ちょっと話してバイバイ。
で、わたしは結局、楽器屋さんへ行き消耗品を買いました。
今日のリハはこれでバッチリだな!

終わりまして…


そして、今日タカノリ兄貴がライブとゆうことで、こんにちわ!を!



FroMiiのブログ-Image392.jpg



そして今日の一枚!


FroMiiのブログ-Image391.jpg

わたし!


で、きましたー☆『セント様』だんだんとだいすきになってきた!笑


FroMiiのブログ-090827_1121~01.jpg


待受だよよー
聞いてよー!!!

きのうね、ご飯食べながら喋ってたらね、左のほっぺを噛んじゃって痛い…。プラス、温かい紅茶を飲んだら、べろ火傷して痛い…。きのうだけでこんなに口の中を負傷したよよよー!!しかもやたら気になっちゃっていぢっちゃうんだよね。これ。まいった!喋りにくいよ
治るのは先だな。。


お!明日はリハなんだけど、新曲を少し変えます!の、巻です!
もっとかっよくします!!
次の高崎TRUST55でお披露目できるかしら!?遊びに来てくれる人は是非楽しみしててね☆
その日はたくさんのバンドがでるよ!
高崎TRUST55プレゼンツ!
24th anniversary Fainal 2days

WAKEUP SUNRISE/LILY/虹ボルト/POSTMAN/リリッシュカッオブポイント/Ru-red the casino/60-sixty-/EVERGREEN/佑樹

OPEN=13:00/START=13:30
ADV,\1000/DOOR,\1300


是非きてきてー!!

一緒にたのしもう☆☆

こんなかんじで~笑


FroMiiのブログ-Image390.jpg


そんなこんなで、今日も洗濯機をガラガラまわしてまして…。
うちの柔軟剤ちゃん達♪
いつもありがとう!


FroMiiのブログ-Image392.jpg



いえあ!

FroMiiのブログ-Image390~01.jpg