きょうは、ゆっくり休んでからのいとこのお家に遊びに行ってきたー!親戚のお家が近くにあると楽しいわ☆いとこのお家にはもうすぐ1歳になる女の子がいてね、めっちゃ可愛い!!
小さい子ってなんであんな癒されるんだろう。。いいね~
そして帰りがけにちらちら近所にお買い物しにいきました
そしたら、関東なのに!関東なのに!だよ!?
“九州しょうゆ”味のポテトチップスを発見!!!
↓

思わず買っちゃったよー
あ、はなしかわるんだけど、最近映画で、ものすごいみたいのがあって『ホッタラケの島』ってやつ!あれ長崎の軍艦島と姉妹島になったらしいね。軍艦島にはめっちゃ興味あってね。
調べまくり…笑
オフ日に一人で映画館にみにいってきます!笑
全然淋しくないよ~!!全然っ!全然っ!
あー待ち遠しいわっ!
いえあー
いとこのこどもちゃん。
↓

後ろ姿可愛いでしょ?
お家で練習中!
↓

小さい子ってなんであんな癒されるんだろう。。いいね~
そして帰りがけにちらちら近所にお買い物しにいきました
そしたら、関東なのに!関東なのに!だよ!?
“九州しょうゆ”味のポテトチップスを発見!!!
↓

思わず買っちゃったよー
あ、はなしかわるんだけど、最近映画で、ものすごいみたいのがあって『ホッタラケの島』ってやつ!あれ長崎の軍艦島と姉妹島になったらしいね。軍艦島にはめっちゃ興味あってね。
調べまくり…笑
オフ日に一人で映画館にみにいってきます!笑
全然淋しくないよ~!!全然っ!全然っ!
あー待ち遠しいわっ!
いえあー
いとこのこどもちゃん。
↓

後ろ姿可愛いでしょ?
お家で練習中!
↓


海!海!海ー!!!!
昨日は職場チームで千葉県の海に行ってきましたー☆なぜかうちのジマバックも参加して大はしゃぎ♪綺麗に小麦色になりまして健康肌になった!
すっごい楽しかったよ~☆
そして、今日は地元の夏FES!KUMAGAYA IS BARNING!フリーライブだったよ。かっこいいバンドばっかでAM11:00~PM9:00までがあっとゆう間だったよ!
見に来てくれたみんなどうもありがとうね♪
今日はたくさんの人と触れ合って、仲良くなれた気がする!
うん、充実してた!!!
そんな今日!HEVEN'S ROCK社長黒田さんと!
↓

ちなみに食べてるカレーはBROKEN MOUNTAIN田島先輩特製カリー!激辛だけどおいしい☆
↓

そして今日のjimaback.miiback!わたし髪の毛短いでそそ?
↓

おっと、みんなはThis TOURの予約は大丈夫かな?
もーすぐツアーだよ?9月の後半からスタート。よーいどん!は、金沢vanvan V4!楽しい夜になること間違いなしだな☆☆
みんなもGINBACKと一緒にツアーまわろうぜ!笑
と、ゆうことで今日もコーヒーが美味しかったです♪

