学生諸君は夏休みも、もお終わりだねー。宿題を追い詰めてやってるそこの君っっ!!
昔のMiiと一緒でし!いえあ☆
いいかんじだよ~。最終的にお母さんに手伝ってもらわないようにね~!ってそれもあたい!笑
今お家のリビングでゴロゴロしてるんだけど、外からの風が気持ちいいんだ。だんだん秋に近づいてきてるね。秋って好きなんだよね~
みんなは春夏秋冬どれが好き?



あとすこしで高崎トラストでライブ!!今週の土曜日だよ☆
楽しいぞ~

是非遊びにきてね!GINBACKと一緒にたのしくなろうよ♪


今日の画像。
ピカチュウの歯ブラシゲットだぜー!!のMii。


FroMiiのブログ-Image393.jpg


セント様。



FroMiiのブログ-Image394.jpg
きょうは、ゆっくり休んでからのいとこのお家に遊びに行ってきたー!親戚のお家が近くにあると楽しいわ☆いとこのお家にはもうすぐ1歳になる女の子がいてね、めっちゃ可愛い!!
小さい子ってなんであんな癒されるんだろう。。いいね~
そして帰りがけにちらちら近所にお買い物しにいきました
そしたら、関東なのに!関東なのに!だよ!?
“九州しょうゆ”味のポテトチップスを発見!!!


FroMiiのブログ-Image397.jpg


思わず買っちゃったよー


あ、はなしかわるんだけど、最近映画で、ものすごいみたいのがあって『ホッタラケの島』ってやつ!あれ長崎の軍艦島と姉妹島になったらしいね。軍艦島にはめっちゃ興味あってね。
調べまくり…笑
オフ日に一人で映画館にみにいってきます!笑
全然淋しくないよ~!!全然っ!全然っ!

あー待ち遠しいわっ!


いえあー


いとこのこどもちゃん。


FroMiiのブログ-Image396.jpg

後ろ姿可愛いでしょ?


お家で練習中!


FroMiiのブログ-Image391.jpg

FroMiiのブログ-Image396~00.jpg


海!海!海ー!!!!

昨日は職場チームで千葉県の海に行ってきましたー☆なぜかうちのジマバックも参加して大はしゃぎ♪綺麗に小麦色になりまして健康肌になった!
すっごい楽しかったよ~☆

そして、今日は地元の夏FES!KUMAGAYA IS BARNING!フリーライブだったよ。かっこいいバンドばっかでAM11:00~PM9:00までがあっとゆう間だったよ!
見に来てくれたみんなどうもありがとうね♪
今日はたくさんの人と触れ合って、仲良くなれた気がする!
うん、充実してた!!!
そんな今日!HEVEN'S ROCK社長黒田さんと!


FroMiiのブログ-Image395~00.jpg

ちなみに食べてるカレーはBROKEN MOUNTAIN田島先輩特製カリー!激辛だけどおいしい☆


FroMiiのブログ-Image394~01.jpg


そして今日のjimaback.miiback!わたし髪の毛短いでそそ?


FroMiiのブログ-Image393~00.jpg



おっと、みんなはThis TOURの予約は大丈夫かな?
もーすぐツアーだよ?9月の後半からスタート。よーいどん!は、金沢vanvan V4!楽しい夜になること間違いなしだな☆☆
みんなもGINBACKと一緒にツアーまわろうぜ!笑

と、ゆうことで今日もコーヒーが美味しかったです♪