昨日は東京へ向かってまして。。gennozi.com先輩と会議したっす☆gennozi先輩の事務所へとつきまして…美人なお姉さんとイケメンのお兄さんにお出迎えされ失礼しますっ!!
源さんを待ってる間、近くのパスタ屋さんにいったんだけど、知らない外国人さんと仲良くなりまして、とりあえず『Mii~♪』って何回も連呼されてビビりました。笑
とりあえずハグしてその“アレン”とはバイバイ!気さくな方☆
そして大好きなヴィレッジにもいけてテンションあがりますね~
しかも昨日行ったとこの店舗はおっきい!!
久しぶりに目が回りました笑
そんなヴィレッジににて。
↓

そ・し・て…
そのあとはお待ちかねの…焼肉でしっ☆うーまーいー
でしたあ。
焼肉屋さんにて。
↓

途中、ツアーのおもひで話にはながさき盛り上がりかなり笑いました~。
そしてお会計…二人で合計約7000円…?
おつかれさまでしたー笑
いっやー今日も楽しかったっす!
次はらーめんでお願いします☆
そんなgennozi.com先輩!
↓

↓

源さんを待ってる間、近くのパスタ屋さんにいったんだけど、知らない外国人さんと仲良くなりまして、とりあえず『Mii~♪』って何回も連呼されてビビりました。笑
とりあえずハグしてその“アレン”とはバイバイ!気さくな方☆
そして大好きなヴィレッジにもいけてテンションあがりますね~
しかも昨日行ったとこの店舗はおっきい!!
久しぶりに目が回りました笑
そんなヴィレッジににて。
↓

そ・し・て…
そのあとはお待ちかねの…焼肉でしっ☆うーまーいー
でしたあ。
焼肉屋さんにて。
↓

途中、ツアーのおもひで話にはながさき盛り上がりかなり笑いました~。
そしてお会計…二人で合計約7000円…?
おつかれさまでしたー笑
いっやー今日も楽しかったっす!
次はらーめんでお願いします☆
そんなgennozi.com先輩!
↓

↓








