昨日は東京へ向かってまして。。gennozi.com先輩と会議したっす☆gennozi先輩の事務所へとつきまして…美人なお姉さんとイケメンのお兄さんにお出迎えされ失礼しますっ!!

源さんを待ってる間、近くのパスタ屋さんにいったんだけど、知らない外国人さんと仲良くなりまして、とりあえず『Mii~♪』って何回も連呼されてビビりました。笑
とりあえずハグしてその“アレン”とはバイバイ!気さくな方☆

そして大好きなヴィレッジにもいけてテンションあがりますね~
しかも昨日行ったとこの店舗はおっきい!!
久しぶりに目が回りました笑
そんなヴィレッジににて。


FroMiiのブログ-Image397.jpg

そ・し・て…



そのあとはお待ちかねの…焼肉でしっ☆うーまーいー
でしたあ。
焼肉屋さんにて。


FroMiiのブログ-Image398.jpg

途中、ツアーのおもひで話にはながさき盛り上がりかなり笑いました~。
そしてお会計…二人で合計約7000円…?
おつかれさまでしたー笑


いっやー今日も楽しかったっす!
次はらーめんでお願いします☆


そんなgennozi.com先輩!


FroMiiのブログ-Image399.jpg



FroMiiのブログ-Image394.jpg
今日!!


FroMiiのブログ-Image391.jpg

新宿紅布にてー!
待ちに待ったー!今日!
BAZRA先輩とircleのライブを見にいざ!新宿!!最近東京に行く率がめっちゃ高くて、都会人気取りしてますっ!笑
可哀相な子でしょ?笑
GINBACKベーシストなっちゃんは都合によりまた今度!ボーカルギタージマバックと今日は向かいました~
電車にもなれてきましたよよ♪今やファミレスでひとりぽっちでもご飯が食べれるようになりましたっ!


そんなこんなでライブスタート!!!
キ~~~!どのバンドもめっちゃかっこよかったっす☆
最初から最後までシビレマシター。。。
BAZRA先輩はアンコールまでやって、ほっんとツアーを思いだした!めっちゃ手アゲアゲでした~♪また行くっ!
ircleも前回、周南でやった時よりさらにパワーアップしてて、次負けないぞー!って思えていい刺激になった!10月もよろしくお願いします☆
紅布の店長さんもありがとうございました!GINBACKぜったい紅布いきますっっ!!


今日も楽しかったなー!
明日から頑張れる☆


今日の一枚。。。
たくサン、けんたろーサン、FroMii☆


FroMiiのブログ-Image392.jpg

昨日は渋谷CRAWLでライブでした!激熱ー。
お客さんもみんな暖かくて楽しかったな。ありがとうございます!
芸人の“まぁこ”さんもMCで参加!めっちゃおもしろい☆
今日も久しぶりに会う人がきまして、tacicaの小西お兄ちゃんが遊びに来てくれましたー!嬉しかった!ありがとうございます!まだまだあのツアーの余韻が残る今日この頃です。。。


あ、わたし…今日髪の毛をきりまして(ばっさり!?)首が暑くなくなったー!笑
めっちゃ短いー


FroMiiのブログ-Image406.jpg

あんまよくわかんないよね~?



で、CRAWL代表ゆーすけ先輩と!↓

FroMiiのブログ-Image395.jpg


ぺあるっく~。


FroMiiのブログ-Image399.jpg


CRAWL箱入り娘。まい、と☆(まじ怖い鬼)笑


FroMiiのブログ-Image394.jpg


そしてGINBACK今日のGOODS!


FroMiiのブログ-Image398.jpg


で、GINBACK!!!


FroMiiのブログ-Image396.jpg


昨日も楽しい一日でした☆
渋谷CRAWLありがとう!ツアーにも急遽入ってThis TOURがさらに楽しみになったー♪
みんな遊びきてね!
10月22日だよ~ん!!!


いえあー