ここ最近体調があまりよろしくない…
あー困った。。けどそんなの気にしな~い!
あ、10月にやるThis TOUR(This is my song for you TOUR)のTOUR FINALが10月31日に地元のヘブンズロック熊谷でおこなわれるんだけど、出演してくれる人が全部かっこいいバンドばっか!6月に回ったツアーでお世話になったバンド達もでちゃうとか…!!まだ詳細は発表じゃないから近々発表しますっ!おたのしみに♪

そして、今日はリハ前に友達の撮影に参加して演技してました!笑
わたし主役!!笑
笑っちゃって笑っちゃって。。。
必死に台本を覚えるMii


FroMiiのブログ-Image402.jpg


撮影に使った公園!


FroMiiのブログ-Image403.jpg


そして、今日リハ!ナツミ


FroMiiのブログ-Image408.jpg


ジマー!


FroMiiのブログ-Image409.jpg


ミー


FroMiiのブログ-Image410.jpg



こんなかんじ~


FroMiiのブログ-Image412.jpg



そんなこんなで明日は待ちに待ったライブ!

渋谷Crawl!!
ゆーすけ先輩に久しぶりに会うから緊張する!笑
まいにも久しぶりだ☆電話ぶり笑

明日もがっつりGINBACK worldを繰り広げてきやす♪
みんな遊びきてちょ☆☆

まってるよ~


そそそそ。


新曲もやるぜよよ…。。



いぇあ!

昨日は仕事場の近くでお祭りがあって朝から夜までフルで働いてまして…途中からうちのGu.Vo.jimaBACKが遊びにきまして、少し働いてました笑。うけるでしょ?
で、おわってMiiん家にjimaがとまりにきまして、二人していろんなバンドのDVDを見まくってました!!気づけば…4時…笑
なのに全力でエアーバンドを必死にやってた…(全力で。笑)


そんなかんじでまた書く!

Miiの浴衣足元バージョン!


FroMiiのブログ-Image395.jpg


そしてかき氷!


FroMiiのブログ-Image394.jpg


と、お泊り会場!


FroMiiのブログ-Image397.jpg



そして疲れ果てた私の足とグッズ達。


FroMiiのブログ-Image398.jpg


今日はGINBACKいざ東京へ!
都内はすごい人が多いな~と改めて実感。人みてるだけで酔っちゃいそうぅ…みててやっぱり人に見られてるからなのかな?女の子も男の子もみんなオシャレ!その中で田舎っ子、丸だしな私たちですっ!笑

早めに着いたのでランチをしましたー


またもブラックに挑戦!


FroMiiのブログ-Image390~00.jpg


が…しかし…

ミルクいれーの、


FroMiiのブログ-Image391~00.jpg



ガムシロップいれーの…と、


FroMiiのブログ-Image392~00.jpg


はい!でましたー!


FroMiiのブログ-Image393~00.jpg







結局これですか!アイスコーヒー笑
いつか飲める日まで!




撮影者(GINBACK.jima)
Thank you!



FroMiiのブログ-Image394~00.jpg