きょうはリハです!!と、その前に…お買い物☆お仕事が早番だったから終わってチラッと行ってきましたー
そしたら…友達にバッタリ会ってびっくり!まさかあんな場で。ちょっと話してバイバイ。
で、わたしは結局、楽器屋さんへ行き消耗品を買いました。
今日のリハはこれでバッチリだな!

終わりまして…


そして、今日タカノリ兄貴がライブとゆうことで、こんにちわ!を!



FroMiiのブログ-Image392.jpg



そして今日の一枚!


FroMiiのブログ-Image391.jpg

わたし!


で、きましたー☆『セント様』だんだんとだいすきになってきた!笑


FroMiiのブログ-090827_1121~01.jpg


待受だよよー