☆827~千十~編きょうはリハです!!と、その前に…お買い物☆お仕事が早番だったから終わってチラッと行ってきましたーそしたら…友達にバッタリ会ってびっくり!まさかあんな場で。ちょっと話してバイバイ。で、わたしは結局、楽器屋さんへ行き消耗品を買いました。今日のリハはこれでバッチリだな!終わりまして…そして、今日タカノリ兄貴がライブとゆうことで、こんにちわ!を!↓そして今日の一枚!↓わたし!で、きましたー☆『セント様』だんだんとだいすきになってきた!笑↓待受だよよー