おはよー
昨日は高崎トラストでライブだったよ。たくさんバンドがでて、新たな繋がりもいっぱいできてよかった。(後輩がたくさんできたよ~)
新曲も昨日Newバージョン初披露!いえあ!!初めてMii、コーラスあんなかんじで歌ってるんだ。
昨日あの場所にいた人じゃないとわかんないよね~
来てくれたみんなありがとう!
みんなともお話できてよかった。
This TOURにもまた高崎トラストいくから是非遊びにきてね!
そんな昨日。GINBACKチルドレンと写真とってみたりー(オーストラリアふぁいとっ!)
↓

↓

顔合わせあとに…と、
↓

きょうもいちにち、
↓

がんばります!と、
↓

大分T.O.P.SにてのGINBACK!!