今日は、つくばPARK DINERでライブ!久しぶりでドキドキわくわく!!しかも今日は台風がくるとか(?)で、雨がすごいのよー
でも台風なんて吹っ飛ばす勢いでGINBACKワールドを繰り広げてきます!いえあ

それにしても天気がコロコロかわるからお腹がイタイ…
風邪だけはひきたくない。切実にね笑


今日はこの子に頼りましっ!


FroMiiのブログ-Image390~04.jpg



そして、natsumi、mii



FroMiiのブログ-Image392~03.jpg



からの、ポテトチップスmii



FroMiiのブログ-Image393.jpg



明日もがんばるぞ!!

おはよー

昨日は高崎トラストでライブだったよ。たくさんバンドがでて、新たな繋がりもいっぱいできてよかった。(後輩がたくさんできたよ~)
新曲も昨日Newバージョン初披露!いえあ!!初めてMii、コーラスあんなかんじで歌ってるんだ。
昨日あの場所にいた人じゃないとわかんないよね~
来てくれたみんなありがとう!
みんなともお話できてよかった。
This TOURにもまた高崎トラストいくから是非遊びにきてね!

そんな昨日。GINBACKチルドレンと写真とってみたりー(オーストラリアふぁいとっ!)


FroMiiのブログ-Image393.jpg





FroMiiのブログ-Image394.jpg



顔合わせあとに…と、



FroMiiのブログ-Image390.jpg


きょうもいちにち、



FroMiiのブログ-Image391.jpg



がんばります!と、




FroMiiのブログ-DSCN2620.jpg

大分T.O.P.SにてのGINBACK!!
今日は高崎!


FroMiiのブログ-Image390.jpg


がんばりますよー!新曲も披露決定!!!



FroMiiのブログ-Image391.jpg