久しぶり!ロスト企画も無事おわりまして…今月の本当、頭にGINBACKプリプロ(仮録り)しましたー
そう、スタジオにはモリオがいるのです!
久しぶりに会うモリオ!
きましたあー


FroMiiのブログ-Image391.jpg


こんな感じで私たちをお出迎え♪
今日も頑張れよ~


FroMiiのブログ-Image392.jpg


ありがとうー。がんばるね★


FroMiiのブログ-Image206.jpg


いいのがきっとできるさ!


FroMiiのブログ-Image395~02.jpg


モリオと山田さんのお陰でいいかんじにプリプロを終えましたとさ…。


めでたし、めでたし。
FroMiiのブログ-Image393.jpg


海北さん。無事、専門学校卒業しましたー!!おめでとうございます!8年ぶり?っていってたかな?すごいよね!でも、無事卒業できてよかったです☆

で、ライブのほうは…、すごく気持ちよかった!たくさんのお客さんの前でGINBACKを披露できて。。楽しかったなー
ステージから見える、

全然しらない私たちの曲で高く高く拳を掲げて笑ってる君達の顔はすごく輝いてて素敵だった。本当ありがとう!

また代々木遊びに行く!!
だから遊びにきてね?


FroMiiのブログ-Image400.jpg


打ち上げも楽しかった。たくさんの人との繋がりがまた増えました。しかも、また新たなる楽しみも増えまして…笑
321…笑。

期待してまーす!笑


たのしー!の、gennozi.com先輩とFroMii☆


FroMiiのブログ-Image402.jpg


私たちの前で、私たち以上に楽しそうだった三井先輩とローカルアートたけまささん!


FroMiiのブログ-Image403.jpg



そして、限定コラボTシャツ!
とgennozi.com先輩。


FroMiiのブログ-Image397.jpg


本当にLOST IN TIMEのみなさんありがとうございました!!


最後にチームロストの看板娘!菊地さん☆


FroMiiのブログ-Image399.jpg


お疲れさまでしたー!
おーい!みんなー!もうすぐ9月3日になっちゃうぞよー

LOST IN TIME presents
線路の上Zher The Zoo編~海北大輔、二十歳の卒業証書を受けとる!?~
@代々木Zher The Zoo
OPEN=18:30 START=19:00


の、日がだんだんと近づいてきました!決まった時からGINBACKみんな楽しみにしてた。あと、二日。あと、二日だよ~
みんなで一緒に海北さんに卒業おめでとうを言おうよー!!

お疲れ様です!海北先輩!


FroMiiのブログ-Image394.jpg


たのしい日になること間違いなしッ!
9月3日は代々木へ!
で、LOSTのドラムgennozi.com先輩とコラボTシャツも作りまして、かなりいいかんじ…とか。
是非ご購入を!数に限りがあってかなり少ないからもってる人は激レア!!買って、寝かせて、ビンテージに!いえあー

はい!いえあーのgennozi.com先輩!


FroMiiのブログ-Image395.jpg



いや~。相変わらず素敵ですよ~三井さん~。誰がモザイクなんてかけるんですかね~…













FroMiiのブログ-Image393.jpg




早くチームロストに会いたいですっ!!


チケット予約受付中!GINBACKのHPからTICKETでメールしてね!!

よろしくおねがいします!