海北さん。無事、専門学校卒業しましたー!!おめでとうございます!8年ぶり?っていってたかな?すごいよね!でも、無事卒業できてよかったです☆
で、ライブのほうは…、すごく気持ちよかった!たくさんのお客さんの前でGINBACKを披露できて。。楽しかったなー
ステージから見える、
全然しらない私たちの曲で高く高く拳を掲げて笑ってる君達の顔はすごく輝いてて素敵だった。本当ありがとう!
また代々木遊びに行く!!
だから遊びにきてね?
↓

打ち上げも楽しかった。たくさんの人との繋がりがまた増えました。しかも、また新たなる楽しみも増えまして…笑
321…笑。
期待してまーす!笑
たのしー!の、gennozi.com先輩とFroMii☆
↓

私たちの前で、私たち以上に楽しそうだった三井先輩とローカルアートたけまささん!
↓

そして、限定コラボTシャツ!
とgennozi.com先輩。
↓

本当にLOST IN TIMEのみなさんありがとうございました!!
最後にチームロストの看板娘!菊地さん☆
↓

お疲れさまでしたー!
で、ライブのほうは…、すごく気持ちよかった!たくさんのお客さんの前でGINBACKを披露できて。。楽しかったなー
ステージから見える、
全然しらない私たちの曲で高く高く拳を掲げて笑ってる君達の顔はすごく輝いてて素敵だった。本当ありがとう!
また代々木遊びに行く!!
だから遊びにきてね?
↓

打ち上げも楽しかった。たくさんの人との繋がりがまた増えました。しかも、また新たなる楽しみも増えまして…笑
321…笑。
期待してまーす!笑
たのしー!の、gennozi.com先輩とFroMii☆
↓

私たちの前で、私たち以上に楽しそうだった三井先輩とローカルアートたけまささん!
↓

そして、限定コラボTシャツ!
とgennozi.com先輩。
↓

本当にLOST IN TIMEのみなさんありがとうございました!!
最後にチームロストの看板娘!菊地さん☆
↓

お疲れさまでしたー!
おーい!みんなー!もうすぐ9月3日になっちゃうぞよー
LOST IN TIME presents
線路の上Zher The Zoo編~海北大輔、二十歳の卒業証書を受けとる!?~
@代々木Zher The Zoo
OPEN=18:30 START=19:00
の、日がだんだんと近づいてきました!決まった時からGINBACKみんな楽しみにしてた。あと、二日。あと、二日だよ~
みんなで一緒に海北さんに卒業おめでとうを言おうよー!!
お疲れ様です!海北先輩!
↓

たのしい日になること間違いなしッ!
9月3日は代々木へ!
で、LOSTのドラムgennozi.com先輩とコラボTシャツも作りまして、かなりいいかんじ…とか。
是非ご購入を!数に限りがあってかなり少ないからもってる人は激レア!!買って、寝かせて、ビンテージに!いえあー
はい!いえあーのgennozi.com先輩!
↓

いや~。相変わらず素敵ですよ~三井さん~。誰がモザイクなんてかけるんですかね~…
↓

早くチームロストに会いたいですっ!!
チケット予約受付中!GINBACKのHPからTICKETでメールしてね!!
よろしくおねがいします!
LOST IN TIME presents
線路の上Zher The Zoo編~海北大輔、二十歳の卒業証書を受けとる!?~
@代々木Zher The Zoo
OPEN=18:30 START=19:00
の、日がだんだんと近づいてきました!決まった時からGINBACKみんな楽しみにしてた。あと、二日。あと、二日だよ~
みんなで一緒に海北さんに卒業おめでとうを言おうよー!!
お疲れ様です!海北先輩!
↓

たのしい日になること間違いなしッ!
9月3日は代々木へ!
で、LOSTのドラムgennozi.com先輩とコラボTシャツも作りまして、かなりいいかんじ…とか。
是非ご購入を!数に限りがあってかなり少ないからもってる人は激レア!!買って、寝かせて、ビンテージに!いえあー
はい!いえあーのgennozi.com先輩!
↓

いや~。相変わらず素敵ですよ~三井さん~。誰がモザイクなんてかけるんですかね~…
↓

早くチームロストに会いたいですっ!!
チケット予約受付中!GINBACKのHPからTICKETでメールしてね!!
よろしくおねがいします!




