レコーディングに向けて、日々練習してます!クリック(リズムマシーン)に合わせてパットを叩いて身体にテンポを慣れさせる…のが、むつかしいのだっ!頑張る。
今日は機材を買いに、楽器屋さんに行ってきたー
何時間いたんだろう…笑
たくさん買ったよ!!久しぶりに神経を集中させたからどっと疲れた。。今日はよく寝れそうだ
悩むな~
↓

話しかわってね、
Miiって『セント君』大好きじゃん。お客さんやお友達やらにセント君グッズもらいましたー!ありがとう!!
↓

なんて素敵!あの角といい、キラキラした目といい…もうキュンキュンですわ~
本当ありがとうね☆
なんか新しいかんじのセント君グッズがあるよよーって人はあとでMiiに教えてください!よろしくー!
よしよしよしよし。。。。
最後に、この前いった東京タワーのチケット半券を君達へ…
↓

see U! tomorrow!
今日は機材を買いに、楽器屋さんに行ってきたー
何時間いたんだろう…笑
たくさん買ったよ!!久しぶりに神経を集中させたからどっと疲れた。。今日はよく寝れそうだ
悩むな~
↓

話しかわってね、
Miiって『セント君』大好きじゃん。お客さんやお友達やらにセント君グッズもらいましたー!ありがとう!!
↓

なんて素敵!あの角といい、キラキラした目といい…もうキュンキュンですわ~
本当ありがとうね☆
なんか新しいかんじのセント君グッズがあるよよーって人はあとでMiiに教えてください!よろしくー!
よしよしよしよし。。。。
最後に、この前いった東京タワーのチケット半券を君達へ…
↓

see U! tomorrow!




