レコーディングに向けて、日々練習してます!クリック(リズムマシーン)に合わせてパットを叩いて身体にテンポを慣れさせる…のが、むつかしいのだっ!頑張る。
今日は機材を買いに、楽器屋さんに行ってきたー
何時間いたんだろう…笑
たくさん買ったよ!!久しぶりに神経を集中させたからどっと疲れた。。今日はよく寝れそうだ

悩むな~


FroMiiのブログ-Image397.jpg


話しかわってね、
Miiって『セント君』大好きじゃん。お客さんやお友達やらにセント君グッズもらいましたー!ありがとう!!


FroMiiのブログ-Image399.jpg

なんて素敵!あの角といい、キラキラした目といい…もうキュンキュンですわ~
本当ありがとうね☆
なんか新しいかんじのセント君グッズがあるよよーって人はあとでMiiに教えてください!よろしくー!


よしよしよしよし。。。。

最後に、この前いった東京タワーのチケット半券を君達へ…


FroMiiのブログ-Image398~00.jpg


see U! tomorrow!

FroMiiのブログ-Image397~03.jpg
やほ!…笑

きのうは、渋谷O-Crestでロケンローパーティーだったよ。GINBACKはトリをつとめさせていただきました!楽しかったー!
きのうもチームロスト、セイトンさんと清水さんが遊びにきてくれてテンションあがりました!!ありがとうございます。
この前のLOST IN TIME企画の時もtacicaの104さんが遊びに来てくれたし…なんだかツアーの名残がきえないわね☆次は20日のNANISAMA?企画!地元の大先輩の企画!だいすきっすー!たっのしみ~。皆様遊びにきてきてちょ。
26日は下北沢Mosaic!初めて演奏する会場だからすごく楽しみ。こちらも是非とも遊びにきてね?シャレオツな街でぶっ飛んだライブしてやりますっ!



で、昨日に戻って、と。

どのバンドもみんなかっこよくて口をあんぐりしてみてました!女王杯ってゆうタイトルだったんだけど、まさにだった!
最後に、また会おうでバイバイ。。MORNING GLORYとは『どくだみ』を送ってくれると約束し、RED BATERIA VACUUMのベースかっさんとは『空回りのみ会!』をやるときめ、バイバイしましたー☆笑
また一緒にやりたいぜ~。

いぇあ!


画像は、jimaBACK!
今年もありがとう!扇風機くん☆


FroMiiのブログ-Image399.jpg

この子は頑張ってくれましたよー。空気の循環も良くしてくれて、一石二鳥!感謝してます。
どんだけこの夏、扇風機くんを使ったかといいますと…


FroMiiのブログ-Image400.jpg

このくらい。。
毎日回しすぎてタイマーのネジが壊れちゃったの~
完璧もうタイマーは出来ない!
ガビーンだけどしょうがない!うん、うん。ありがとうよ。相棒…

話しは90度くらい変わりまして、

インフルエンザ菌にやられてる人が多いね。本当みんなきおつけてね?Miiの周りにもすごくいっぱいいるからきおつけなきゃだよ。。

手洗いうがいは確実にする(T)!マスクはできるだけする(M)!人混みはさける(H)!

TMH(Mii語録より)でいきます!笑
みなさんも是非ともこれを守っていきましょう!宜しく

とか、いってだよよ?つい最近、東京タワーに行ってきた!(いや、のぼって来たのが正しいのか?)もろ人混みだけど…笑


初東京タワーだったんだけど、感動。色んな景色が360度見渡せて、人が米粒くらいちっちゃいの!しかも床がスケルトンで下まで見えちゃうとこもあって、超怖かったけどたってみた、ら、意外といけました笑
ちっちゃい子にどうだって顔して大人ぶったら、その子は普通にスケルトンゾーンでピョンピョンしたり、トコトコ歩ったりしてました!!悔しいです!
でもい経験ができてよかったでし!またいきたい☆
東京タワーにて、


FroMiiのブログ-Image391.jpg



FroMiiのブログ-Image392.jpg