FroMiiのブログ-Image415.jpg
ただ今!レコーディング二日目になりましたー☆相変わらずみんな元気だよ!レコーディングが楽しすぎて…笑
逆に気合いが入るよよよ笑

今日の作業も無事終わり、ホテルに到着です。
タクシーでホテルまで着いて、下りた瞬間、お巡りさんに話し掛けられ…なぜか補導されるんじゃないかと思った私達は『仕事帰りですっ!!!』と、大人ぶりました!
うん。気持ちは未成年でした!笑



GINBACK今年で21になります!



そんなこんなで明日も頑張るぞーい!
今日からレコーディングにはいりまして…。東京の某レコーディングスタジオにいます!
GINBACK一週間くらい都会人になるんだよ!!へへーい!笑


結局…。

東京の街に迷い果て、ハザードをたき、路駐してるGINBACK号からみえる景色!笑

FroMiiのブログ-Image402.jpg


だれか~笑


ヘルプミ~



とかいいつつ、無事つきましたー☆笑
で、今回のレコーディングにきていただいたゲストを…。。




ロストインタイム源さーん!


FroMiiのブログ-Image403.jpg


ありがとうゴザイマス!サンクスでし☆


また遊びにきてください!!


明日から頑張りますぞよ~


いえあ!!!

FroMiiのブログ-Image401.jpg
今日は渋谷AXへとライブを見に行かせていただきましたー!
tacica~パズルの続け方~いやいやいや。かっこよかったです!!久しぶりに見るtacicaに感極まりました。相変わらずみんな元気そうだったのでよかったです!お疲れさまでした☆
チームtacica、高橋さん(早くぴょんぴょんしたいんですけど!?)も、元気そうで…笑
本当最高な一日でした!

そして、話しは変わりまして…ライブ前にLOST IN TIME 源さんと合流してご飯たべーの、ライブいきーのでした!またまた大量に食べた(?)と、思われます。。はい。
チームロストの海北さん、清水さん、セイトンさんにも会え、テンションは上がる一方で、とても素敵な一日となりました。



本当お疲れさまでした!!



明日からGINBACKはレコーディングでしっ!気持ちを切り替えて頑張ります☆応援よろしくー!



画像は、源さん!