ただ今!レコーディング二日目になりましたー☆相変わらずみんな元気だよ!レコーディングが楽しすぎて…笑
逆に気合いが入るよよよ笑
今日の作業も無事終わり、ホテルに到着です。
タクシーでホテルまで着いて、下りた瞬間、お巡りさんに話し掛けられ…なぜか補導されるんじゃないかと思った私達は『仕事帰りですっ!!!』と、大人ぶりました!
うん。気持ちは未成年でした!笑
GINBACK今年で21になります!
そんなこんなで明日も頑張るぞーい!
逆に気合いが入るよよよ笑
今日の作業も無事終わり、ホテルに到着です。
タクシーでホテルまで着いて、下りた瞬間、お巡りさんに話し掛けられ…なぜか補導されるんじゃないかと思った私達は『仕事帰りですっ!!!』と、大人ぶりました!
うん。気持ちは未成年でした!笑
GINBACK今年で21になります!
そんなこんなで明日も頑張るぞーい!



