昨日はMIXにきました。一日ぶりに会う皆様は…全然変わってなんかいません。(当たり前だ!笑)夜から開始したわけですが、シルバーウィークという事もあり、高速(?)がちょっとだけ混んでて…正確にゆうと、高速から一般道にいくあの微妙な道がなんだけど、ね。
後部座席でブーブーいいながら、なんとか無事到着しましたー!
MIXは一曲だけで、こちらの方もみんな一致団結、『かっこいいー』で終わって、その後ラーメンいきました!

じゃん!


FroMiiのブログ-Image425.jpg


すごいでしょ?変わったラーメン!すごく美味しかったよ!


そんなラーメン屋さんを教えてくれた、チームGINBACKエンジニアさん達!
たまのいさん(完璧酔っ払ってます。笑)、あいざわさん(テンション上げてください。笑)、あざーす!



FroMiiのブログ-Image426.jpg


そしてそして、今日は待ちに待った。NANISAMA?企画です!GINBACKは無事終了して、大トリNANISAMA?を待つばかり…その間、出演したバンドをがっつりみて…みんなかっこよくって、見入ってしまい、ノリノリでした。わたし。。。すごくいい刺激を受け、また一緒にやりたいなって……片思い!!!笑



FroMiiのブログ-Image429.jpg


今日も一日ありがとう。ドラム君。。


FroMiiのブログ-Image431.jpg


いえあ!

無事レコーディング終了しましたー。帰ってお家ついたのは朝、7時!!みなさんお疲れさまでーええああえああえすっ!

最終日、気合い入れすぎて居場所を間違った、natsumiとjimaの写真を。


FroMiiのブログ-Image402.jpg


そんなこともありつつ、初っ端はjimaさんの出番ですよ。。


FroMiiのブログ-Image412.jpg


はい。どーん!
活かしたギターを弾きちらかしてました!!


そして、途中、気分転換に目の前にあった公園に、ちらっといきまして…








FroMiiのブログ-Image410~00.jpg


まあ、やりますわな!笑
写真を見れば分かると思うけど、『自分の体重支えるのに必死です!』具合がバッチリでちゃってるでしょ~笑。そこがミソ!笑。よろしく


ま、こんな事もあろうかと…。
お口治しに…チームGINBACKフジアヤ先輩!キュート!




FroMiiのブログ-Image409.jpg


なにがいいって。ハイヒールブランコ、、、いや、ブランコハイヒールですよ。笑
イケイケでしたわよ~


そんなこんなで、今に至りまししよん!また明日MIXという作業で東京までいってまいります!

また明日書く。



GINBACKロゴ!


FroMiiのブログ-Image407~00.jpg

えー。レコーディング三日目に入りました!そろそろフレッシュ感が必要なんじゃないかってかんじになってきました!笑
で、Miiものまねが好きなんですけど、昨日張り切りすぎてめちゃくちゃやってたら全身筋肉痛でやられてます!笑
今日はギターと歌録りなのでリズム隊チームはロビーで練習しくるってましたー
で、ただ今、休憩中!

明日も一日はやいぞー!

ふぁいや~ですね!笑

時間的にもテンションがおかしくなってきたから今日はこのへんで。。


さらばーい!



Miiが書いた落書きと、jima,


FroMiiのブログ-Image425.jpg


Miiが書いたフライヤーとわたし。


FroMiiのブログ-Image418.jpg


ナツミ!


FroMiiのブログ-Image413.jpg


ギター!

FroMiiのブログ-Image409.jpg