昨日はMIXにきました。一日ぶりに会う皆様は…全然変わってなんかいません。(当たり前だ!笑)夜から開始したわけですが、シルバーウィークという事もあり、高速(?)がちょっとだけ混んでて…正確にゆうと、高速から一般道にいくあの微妙な道がなんだけど、ね。
後部座席でブーブーいいながら、なんとか無事到着しましたー!
MIXは一曲だけで、こちらの方もみんな一致団結、『かっこいいー』で終わって、その後ラーメンいきました!
じゃん!
↓

すごいでしょ?変わったラーメン!すごく美味しかったよ!
そんなラーメン屋さんを教えてくれた、チームGINBACKエンジニアさん達!
たまのいさん(完璧酔っ払ってます。笑)、あいざわさん(テンション上げてください。笑)、あざーす!
↓

そしてそして、今日は待ちに待った。NANISAMA?企画です!GINBACKは無事終了して、大トリNANISAMA?を待つばかり…その間、出演したバンドをがっつりみて…みんなかっこよくって、見入ってしまい、ノリノリでした。わたし。。。すごくいい刺激を受け、また一緒にやりたいなって……片思い!!!笑
↓

今日も一日ありがとう。ドラム君。。
↓

いえあ!
後部座席でブーブーいいながら、なんとか無事到着しましたー!
MIXは一曲だけで、こちらの方もみんな一致団結、『かっこいいー』で終わって、その後ラーメンいきました!
じゃん!
↓

すごいでしょ?変わったラーメン!すごく美味しかったよ!
そんなラーメン屋さんを教えてくれた、チームGINBACKエンジニアさん達!
たまのいさん(完璧酔っ払ってます。笑)、あいざわさん(テンション上げてください。笑)、あざーす!
↓

そしてそして、今日は待ちに待った。NANISAMA?企画です!GINBACKは無事終了して、大トリNANISAMA?を待つばかり…その間、出演したバンドをがっつりみて…みんなかっこよくって、見入ってしまい、ノリノリでした。わたし。。。すごくいい刺激を受け、また一緒にやりたいなって……片思い!!!笑
↓

今日も一日ありがとう。ドラム君。。
↓

いえあ!








