ついに、明日です!GINBACKパーティーショーの始まりだ☆
下北沢Mosaic!!いぇあ♪
皆様様、明日は土曜日!お時間あれば、是非!きてね☆
下北沢のウ゛ィレッジいきーの、ライブいきーの…で、よろしくー
今から、お家でパット練習しまーす!!
では明日。下北沢でね!
画像は、レコーディング終わって帰ったのは朝7時だよ~の写真。
下北沢Mosaic!!いぇあ♪
皆様様、明日は土曜日!お時間あれば、是非!きてね☆
下北沢のウ゛ィレッジいきーの、ライブいきーの…で、よろしくー
今から、お家でパット練習しまーす!!
では明日。下北沢でね!
画像は、レコーディング終わって帰ったのは朝7時だよ~の写真。


