FroMiiのブログ-Image397~01.jpg
ついに、明日です!GINBACKパーティーショーの始まりだ☆
下北沢Mosaic!!いぇあ♪
皆様様、明日は土曜日!お時間あれば、是非!きてね☆
下北沢のウ゛ィレッジいきーの、ライブいきーの…で、よろしくー

今から、お家でパット練習しまーす!!

では明日。下北沢でね!



画像は、レコーディング終わって帰ったのは朝7時だよ~の写真。
FroMiiのブログ-Image433.jpg
今日、仕事が早番だったからお家着いてそっこうお昼寝しましたー!!シルバーウィークだって?そんなのお構いなしっ。はちゃめちゃ疲れた~。。足パンパン。今日は湯舟につかろう!って思ってるとこ☆みんなも無理せず頑張ろう!笑

そして、26日はGINBACKあのシャレオツな街でシャレオツライブです!下北沢Mosaic!初Mosaic!!Mosaicの前は良く通ったりするんだけど、なかなかライブする機会がなくって…。いや~楽しみだなー!みなさまさまこちらも是非!お時間があればあそびにきてちょ♪


それにしてもだんだん秋へ、冬へと近づいていくんだな…秋って切ない気持ちになるのは、わたしだけかな?あの秋の匂いがギューって、ね。

あらら、そんな事をゆうMiiじゃなかったわ!笑


とにかく、暖かい格好しておやすみくだされー!
体調にきおつけてね!


みいえあ!



画像は打ち上げにて、NANISAMA?ベース宇野さん。たかのり兄貴!
FroMiiのブログ-Image430.jpg
今日、久しぶりにテレビをゆっくりみたー!ドラマをみたんだけど、ハンパないんだね!!Miiはテレビを目の前にティッシュ片手に号泣してましたー
涙もろくなったなぁってつくづく思うわ~。。
そーしーてー、徐々に近づいてきましたよ!This TOUR 2009『This is my song for you TOUR』!!さぁさぁ!みなさん予約はバッチリかな?あと一週間後は金沢だぜよよ☆?vanvanV4!!久しぶりにGINBACK出陣じゃー!

チケット予約は随時受付てるので、是非とも遊びにきてください!ちなみに…NEWタオル、NEWTシャツでます!TシャツはTOURTシャツとなってますよ~イケイケだよ~。。このTOURにきたからこそ手に入るグッズですね。。



メールの方はこちらへ



ginbackmail@xxne.jp


ライブ会場とお名前、枚数を明記のうえ、こちらのアドレスにメールしていただければ、Mii返信しますっ!!

みんなくるのだよー♪

ばいちゃー