FroMiiのブログ-Image457.jpg
いえーい!

ついに…始まりましたよ!『This is my song for you』ツアー☆
ツアーに向けて日々努力する毎日です!
いやはや…課題が多いわぁー。練習しなきゃ…。。。お家でクリックを聞いてパットを叩くんだけど、あまり聞き過ぎも良くないみたい。ずっと聞いてるからわけわかんなくなって、だんだんイライラしてきちゃう時があるんだよね~
でも、思うんだ!クリックのリズムがすごく気持ちよく聞こえて、ずっと聞いててもイライラしなくなった時こそ、シンクロしてるんじゃあないかって!!
(なんか博士みたいになっちゃったけど大丈夫かな?笑)


そんなこんなで、今日は水戸ライトハウスでございまし!
たのしみー♪今日も最高な夜になるに違いないさ。



Miiはもうライトハウス前でまってるけど…もうみんなついた?
FroMiiのブログ-Image449.jpg

ツアーが始まりました。
新たなスタートラインに立って、GINBACK全国に参上いたします!!昨日は石川県金沢。金沢vanvanV4へおじゃまいたしまして、地元バンド三バンド+面白い関西のお兄ちゃん達と全、五バンドで29日のショータイムを繰り広げてきました。たのしかった~
そして、打ち上げがすごいの!
今までで一番ですね笑
『やほ』しか言っちゃダメなお店。食べ放題で、おっちゃんとお母さんが二人でやってるお店なんだけど、常におっちゃんガンギレ…笑
『やほ』の声がちっちゃいとやり直しをさせられるんだよ!しかもいきなりおっきい声だすからびつくりする。某バンドの○○君はその声にビックリして少し高いカウンターの椅子から落ちたとか…笑笑
いやいや、またいきたいねー
みなさんも言ってみたらいいよ。ちなみに、うちのVo.G.jimaは、喋るなー!って怒られてました!
そこのお店は<お茶漬け>のお店ね☆


明日は水戸ライトハウスだよよー
是非遊びにきてね♪


FroMiiのブログ-Image453.jpg

からの、


FroMiiのブログ-Image454.jpg
FroMiiのブログ-Image444.jpg
無事、下北沢Mosaic終了いたしましたー!楽しかったなぁ~
また絶対いく☆GINGHAM & BASSET SOUNDの皆様、どうもありがとう。JACK SONG FIVE!!!!! vol.3と、いう事で、オープン時間に下北沢駅前に全バンド+お客さんを交えて手を叩きながら下北沢をジャックしてきましたー!
あんなん見たことない。笑
初めましてなのに、初めましてっぽくない感じ。なんだろうぅ。。。いいお兄ちゃん達がまたできた!これからも宜しくお願いします☆

下北沢Mosaic。すごく綺麗!ホールが真っ白い壁におおわれていてなんか不思議な感じ
夢の国にきたみたいな…ね。笑


キラキラ光る照明と共に、リズムに合わせてまわるミラーボール。ざっつおーる!


終わって、GINBACKは友達の待つスタジオへ…



また明日~!!