きょう!名古屋UP SET!めっちゃ楽しみー☆☆☆きょうから名古屋、岡山、広島、オフ、福岡、周南、神戸です!Miiはこれを『サンおふサン』と呼ぶ。。きょうから東名高速道路が集中工事するみたいで渋滞とかも考えてでていかなきゃだー!集中工事て…タイミング悪いよね~。まあ、これもなんかの縁かもしれない、から、頑張る。笑
そんなこんなで、入り時間までふらふら…Miiはひとりスターバックスでコーヒーを飲んでます!
ではでは、また書きます!
じゃねー
そんなこんなで、入り時間までふらふら…Miiはひとりスターバックスでコーヒーを飲んでます!
ではでは、また書きます!
じゃねー









