FroMiiのブログ-Image468.jpg
きょう!名古屋UP SET!めっちゃ楽しみー☆☆☆きょうから名古屋、岡山、広島、オフ、福岡、周南、神戸です!Miiはこれを『サンおふサン』と呼ぶ。。きょうから東名高速道路が集中工事するみたいで渋滞とかも考えてでていかなきゃだー!集中工事て…タイミング悪いよね~。まあ、これもなんかの縁かもしれない、から、頑張る。笑


そんなこんなで、入り時間までふらふら…Miiはひとりスターバックスでコーヒーを飲んでます!


ではでは、また書きます!
じゃねー
FroMiiのブログ-Image470.jpg

初っ端からベースnatsumi!

浜松メスカリンドライブ!
いえーいえー!!!お久しぶりです。すっごい楽しかったー!久しぶりに会うスタッフさん達はグレードアップ!見た目が変わりすぎてびっくりでした。しかも二回目とゆうこともあって、さらに仲良くなり、また行く!で、約束して次の土地へ向かいました。。。

ありがとう!


FroMiiのブログ-Image474.jpg


『GINBACKきたよ~』の印にサインとポスターを。。


FroMiiのブログ-Image473.jpg


そして、ライブ終わりにGINBACKで軽く打ち上げを…。ビール美味しいよ!


FroMiiのブログ-Image475.jpg


で、明日は名古屋UP SET!これまた久しぶり!!前回tacicaと来た時の打ち上げが最高すぎてテンションあがったなぁ~。今回も楽しみ!
名古屋付近のみなさま!是非!明日、UP SETへおこしやす~☆



そして今日のことを、
今日は名古屋へ移動し、PAで大好きな『豆しば』グッズもゲットンして、ツアー恒例のイオン巡りの旅へ!いつものヴィレッジもいって、お香も買えたし、完璧!
明日にそなえて小顔ローラーでコロコロすることにします!


ちゃおー


FroMiiのブログ-Image479.jpg
FroMiiのブログ-Image460.jpg

今日はオフでし!明日から浜松より西へと向かう次第でございます。
遊びにきてね!
約三ヶ月ぶり!!今回はGINBACK単独ツアーだから三人ぽっち…。だからなんだってんだー笑
ってね!

あ、このツアーでブラックコーヒーを飲めるようになりたい!ひそかな目標でもあります。。。随時報告する!

ではでは、明日もロケンロパーティーしようじゃあないかぁー!


いえあ。

しんぺーとMii


FroMiiのブログ-Image461.jpg

からの、
親戚のおじちゃん!水戸ライトハウスいなばサン☆大好き!


FroMiiのブログ-Image462.jpg


そ~し~て~、



FroMiiのブログ-Image466.jpg

今度、高田馬場フェイズ遊びにいきまーす!!!