オフ!今日は福岡県にてオフでしっ!!広島から4時間きましたー☆
じゃじゃーん!


FroMiiのブログ-Image496.jpg


福岡のホテルついて…まずは洗濯をしにコインランドリー直行!乾燥機が電気のだとなかなかかわかないんだよね~とかいいつつもご利用しちゃいました!笑

あ、ホテルの目の前が『蓮の葉』でいっぱいの池があって、めっちゃ綺麗~★思わず写真を。


FroMiiのブログ-Image497.jpg


よくわからないか~。。。


で、部屋でゆっくりする間もなく、スネアのチューニングやら、シンバルを拭くやら、クリック練習やら…をバシバシやってまして、となりの部屋にいるjimaに『うるさい』と、苦情の方がきまして、、ただ今休憩中ってとこです!


FroMiiのブログ-Image498.jpg



でもでもでも…わたしは練習をやり続けてやります!笑
逆に『心地良いじゃない』って言わせてやります!


いえあ!
今日は広島Cave-Beでライブ!店長さんもバリデライトとゆうバンドをやっていまして、対バンさせていただきましたー!
めっちゃ右手あげて踊りました!!かっこよかった!

そして、打ち上げ。こんな感じでしたー


FroMiiのブログ-Image493.jpg

そう!広島焼☆二回目!ごちそうさまでしたー


で、


FroMiiのブログ-Image494.jpg

jimaと同じ部屋で、部屋ではこんな感じでしっ★NATSUMIはマネージャーふじあや先輩と!


そして、昨日は岡山CRAZY MAMA 2nd ROOMにてライブ!
店長かじたにサンに紹介されIdol punchのボーカルRACCOさんオーナーのラコスバーガー屋さんにいきました!めちゃくちゃおいしい!また絶対行きます!!



FroMiiのブログ-Image486.jpg

おーいーしーいー


FroMiiのブログ-Image485.jpg

RACCOさんと!


img_fromii_10269980986_t>


そんなこんなで、明日は『サンおふサン』のオフです!
福岡へと移動~さらば広島。こんにちわ福岡。。


いざ!

FroMiiのブログ-Image483.jpg
今日は岡山CRAZY MAMA 2nd RoomでGINBACKショウタイムです!
岡山付近のみなさまさま~是非MAMAへ!!!しーかーもー、偶然、全バンド奇跡のガールズバンドらしいっ!!はんぱなしっ★
みんな可愛いんだ~。。

よーし☆今日も頑張るぞー!


また終わったら書くー!