オフ!今日は福岡県にてオフでしっ!!広島から4時間きましたー☆
じゃじゃーん!
↓

福岡のホテルついて…まずは洗濯をしにコインランドリー直行!乾燥機が電気のだとなかなかかわかないんだよね~とかいいつつもご利用しちゃいました!笑
あ、ホテルの目の前が『蓮の葉』でいっぱいの池があって、めっちゃ綺麗~★思わず写真を。
↓

よくわからないか~。。。
で、部屋でゆっくりする間もなく、スネアのチューニングやら、シンバルを拭くやら、クリック練習やら…をバシバシやってまして、となりの部屋にいるjimaに『うるさい』と、苦情の方がきまして、、ただ今休憩中ってとこです!
↓

でもでもでも…わたしは練習をやり続けてやります!笑
逆に『心地良いじゃない』って言わせてやります!
いえあ!
じゃじゃーん!
↓

福岡のホテルついて…まずは洗濯をしにコインランドリー直行!乾燥機が電気のだとなかなかかわかないんだよね~とかいいつつもご利用しちゃいました!笑
あ、ホテルの目の前が『蓮の葉』でいっぱいの池があって、めっちゃ綺麗~★思わず写真を。
↓

よくわからないか~。。。
で、部屋でゆっくりする間もなく、スネアのチューニングやら、シンバルを拭くやら、クリック練習やら…をバシバシやってまして、となりの部屋にいるjimaに『うるさい』と、苦情の方がきまして、、ただ今休憩中ってとこです!
↓

でもでもでも…わたしは練習をやり続けてやります!笑
逆に『心地良いじゃない』って言わせてやります!
いえあ!




