昨日はスタークラブ楽しかった☆
↓

そして、今日は京都に移動でし!わたし…昨日食べた、おうどんの方があたりまして…今日は大変でした!!でもだいぶよくなって、今はホテルの部屋でblogかいてまっせ~。京都ということもあり、畳!今日はゆっくり休みます。。
話を戻して、昨日のスタクラ、東京からWOOHOOもツアーというこで、仲良くなりました!関西で一緒にやって仲良くなるってすごいなー。って。。
今日は福井県みたい!頑張ってー!!
で、昨日来ていただいたお客様からプレゼントいただきました!じゃん!
↓

もーすぐハロウィンだからって!ありがとう☆
あと、
↓

じゃん!宿題のブラックコーヒーの差し入れをいただきました☆ありがとうね!頑張る。笑
あと、沖縄にいったお土産などをくれた子もいて…ありがとう!(あえて写真はのせない)笑
そんなこんなで明日は京都MOJO!みんなー明日は京都に集合だーいいい☆

MUNA SEAすきっす!!!ありがとうございます!
↓

そして、今日は京都に移動でし!わたし…昨日食べた、おうどんの方があたりまして…今日は大変でした!!でもだいぶよくなって、今はホテルの部屋でblogかいてまっせ~。京都ということもあり、畳!今日はゆっくり休みます。。
話を戻して、昨日のスタクラ、東京からWOOHOOもツアーというこで、仲良くなりました!関西で一緒にやって仲良くなるってすごいなー。って。。
今日は福井県みたい!頑張ってー!!
で、昨日来ていただいたお客様からプレゼントいただきました!じゃん!
↓

もーすぐハロウィンだからって!ありがとう☆
あと、
↓

じゃん!宿題のブラックコーヒーの差し入れをいただきました☆ありがとうね!頑張る。笑
あと、沖縄にいったお土産などをくれた子もいて…ありがとう!(あえて写真はのせない)笑
そんなこんなで明日は京都MOJO!みんなー明日は京都に集合だーいいい☆

MUNA SEAすきっす!!!ありがとうございます!
おとといは福岡VIVRE HALLにてライブでしたー!久しぶりに会う、たなかさんをはじめスタッフの皆さんは少しイメチェンをしちゃってたりしちゃってました☆笑
福岡、山口県周南と、iraleとPINCH COXと2daysということもあり、テンションはアゲアゲでーしーたー。
昨日は周南rise!!お久しぶりです!楽しい一日だった!PINCH COX企画にでるのは二回目。本当どうもありがとう☆おととい、昨日で両バンドともめちゃくちゃ仲良くなり、また会おう戦友!でバイバイ。。。
そう、…昨日の裏話を。ライブ前に周南ついて、入り時間前についちゃったから、暇ですぎて、近くの港へ、いい風あたりにいってきました!
海の匂いが『あ、ここは埼玉県じゃないんだ。』って改めて実感させてくれるんだぜ~笑
こんな感じ!笑
で、今日。神戸スタークラブ!これまた楽しみー☆
今日も楽しんできまーす!
ちゃお
画像は、福岡の打ち上げにて、屋台いきましたー。



