FroMiiのブログ-Image528.jpg

ツアーも折り返して、後半戦へと、突入しました!!遊びにきてくれたみんなどうもありがとう!!久しぶりにみるみんなは相変わらず元気そうな顔をしててよかったー
初めましてのみんなもニコニコライブを見てる姿がステージからみえてGINBACK、元気をもらったよ!ありがとうね☆
ただ今、関東、東北シリーズ。がっつりGINBACKを披露してくる!!遊びに来てくれるみんな!楽しみにしててねー!

旅の道中、きおつけて運転手します!

ドライバーMiiより。


昨日は新潟!!!
いえあー!

めっちゃ楽しかった!カナダからTHE REALDEALも一緒で仲良くなってバイバイしました!また一緒にやりたい!

よーし!今日も楽しむぞー!千葉LOOKに集合だ!!!
今日はゆっくり休み、明日の新潟JUNK BOX miniに向けエネルギーを回復させてるとこ!
新潟は寒いかな?熊谷は昼間は陽が照って暖かいんだけど、夜はすっごく冷え込むんよ。。体調崩しやすい季節だから用心せねば!
そうです!高崎、秩父とライブをやったのですがまたまた課題のブラックコーヒーを差し入れをしてくれた可愛い子がいまして…。。。ありがとう!!飲めてません!笑
頑張るね!!

高崎でもシュークリームをありがとう!入浴剤をありがとうで、有り難くいただきました★

よし!明日もがんばるぞー!
楽しい夜にしよーぜー!

ちゃお!

秩父にて、お疲れモード、フジアヤ先輩とnatsumi、jima


FroMiiのブログ-Image521.jpg


高崎にて、natsumiとベンベン。笑↓

FroMiiのブログ-Image517.jpg


宇都宮にて、照明はまちゃんとGINBACK!


FroMiiのブログ-Image514.jpg


FroMiiのブログ-Image518.jpg

えー。関東シリーズ突入して二本目の高崎トラストを終え、無事帰宅しました!
打ち上げもたくさんの仲間と話して、お互い頑張ろうでさようなら。昨日は後輩の子達が多くってなんだか懐かしい気持ちになった!みんな本当にありがとう!一緒にやった仲間で、すごいかっこいいこと言った子がいてね、Miiは胸が熱くなりまして…
MCでね、『ジンバックに高崎が一番たのしかったって言わせようぜ!』って。感動したね!しかもおんなじ三人の女の子バンド。虹ボルトってバンド!かっこよかったわー
そのおかげで、高崎はすっごく楽しかった!楽しすぎた!このツアー初のアンコールまでしてしまった!よくできましたでしたね笑

今日は秩父ミューズパークというところで野外ライブ!
野外っていいよね。なんかあのなんともいえない感じが!いろんな方々にみてもらって、しかも、人がいっぱいいて…共に、ワックサ(カメムシ)もいっぱいいて…マヂコワイ。。。
わぁぁああぁあー

今日居た人はわかると思うけど…MC喋らずっ!はいっ!ドーン!



そんなこんなで明日はオフ!
ゆっくりします。。。