ツアーも折り返して、後半戦へと、突入しました!!遊びにきてくれたみんなどうもありがとう!!久しぶりにみるみんなは相変わらず元気そうな顔をしててよかったー
初めましてのみんなもニコニコライブを見てる姿がステージからみえてGINBACK、元気をもらったよ!ありがとうね☆
ただ今、関東、東北シリーズ。がっつりGINBACKを披露してくる!!遊びに来てくれるみんな!楽しみにしててねー!
旅の道中、きおつけて運転手します!
ドライバーMiiより。
昨日は新潟!!!
いえあー!
めっちゃ楽しかった!カナダからTHE REALDEALも一緒で仲良くなってバイバイしました!また一緒にやりたい!
よーし!今日も楽しむぞー!千葉LOOKに集合だ!!!




