FroMiiのブログ-Image459.jpg

ただ今、下北沢ERAでのライブを終了し、帰宅しました。
今日はライブあとmixという作業をしてて、お家着いたのが3時くらいだった!いえあ!
mixしてるスタジオでいきなりチラッと顔だしてきた子達が…



って、LONELY↑Dじゃない!
前、tacicaのツアーでまわった時に、神戸スタークラブで一緒にやったバンド。相変わらずでした!実につまんなかった!笑


どらむケンケンさん…どんまい!笑


また一緒にやりたい!
うちらの地元熊谷によく遊びに来るみたいなので、一緒にできる日も近いかも!!
たのしみ~

そして、今日はtacica小西お兄ちゃんと、104さんが遊びにきてくれました!久しぶりあったけど、元気そうでなにより!
ありがとうございました。


よし!
今日はゆっくり休みます!
ぐっない!


画像は、LONELY↑D!!!
渋谷Crawl!!今日はいつもお世話になってるCrawlでライブ!このツアーにも急遽決まった場所!!ブッキングのゆーすけ先輩は、このFroMiiブログを読んでくれているということなので、今日も張り切って書きたいと思いまするよ~
あ、今日!久しぶりにピアスをちょっと長めの大人っぽいかんじのにしてみたんだ!!基本、黒いポチみたいなやつだからアレなんだけど。(どれなんだってかんじだよね!)
で、これがソレ!(だ~か~ら~笑)


FroMiiのブログ-Image530.jpg


いいかんじでしょ?
たまにはね!

たまには繋がりで…今日はお家でまったりしてたんだけど、天気快晴だね!気持ちい!!
思わず自宅の芝生があまりにも素敵なグリーンをしていたから、写真を。。


FroMiiのブログ-Image529.jpg


綺麗じゃないか??
やっぱ緑っていいね!

緑繋がりで…秩父ミューズパークでのライブステージを。。


FroMiiのブログ-Image520.jpg

一緒に地元で頑張ってる『マウストゥーマウス』君達!!
21歳!いぇあ!!


そんなこんなで、今日も一日頑張るぞー


ね、ゆーすけ先輩!!


最後に、名古屋UP SETにて。。
対バンしたイケメン集団!


FroMiiのブログ-Image470.jpg


せんきゅー!

FroMiiのブログ-200910202230000.jpg

今日は千葉LOOK!!しかも昨日からThis TOUR 初の四連続ライブでし!そして、今日は二本目の千葉LOOKと、いうことで、はちゃめちゃ気合い入ってました。今日もたのしかったよー!
対バンしてくれたバンドもみんな素敵でかっこよかった!
で、今日の帰りの運転手はjima!Miiは横でCD聞きつつ、大熱唱~。いいかんじよー

明日は渋谷Crawl!!遊びに来れる皆様は一緒に楽しみましょうね☆気合い充分!!明日に向けて、今日はゆっくり充電します!


いえあ!


画像は、昨日の新潟JUNK BOX MINIにて…!