ただ今、下北沢ERAでのライブを終了し、帰宅しました。
今日はライブあとmixという作業をしてて、お家着いたのが3時くらいだった!いえあ!
mixしてるスタジオでいきなりチラッと顔だしてきた子達が…
って、LONELY↑Dじゃない!
前、tacicaのツアーでまわった時に、神戸スタークラブで一緒にやったバンド。相変わらずでした!実につまんなかった!笑
どらむケンケンさん…どんまい!笑
また一緒にやりたい!
うちらの地元熊谷によく遊びに来るみたいなので、一緒にできる日も近いかも!!
たのしみ~
そして、今日はtacica小西お兄ちゃんと、104さんが遊びにきてくれました!久しぶりあったけど、元気そうでなにより!
ありがとうございました。
よし!
今日はゆっくり休みます!
ぐっない!
画像は、LONELY↑D!!!





