今日は盛岡CLUB CHANGEにてライブでございます!初CHANGE!前tacica兄ちゃん達と行った時はCHANGE WAVEだったんだ!楽しみー。
で、この前、仙台MACANAで一緒にやった東京のLOST WEEKENDERもツアー中で、だいぶ仲良くなりました!!お互い頑張ろうぜー!で、バイバイして、お互い次の地へ来たんだけど。。。LOSTが上はかなり寒いよ~なんて言っててさ、仙台くらいだろうなんて思って…
まさか、まさか。なんつんで…って…さむー!!!
思わず発狂!!一瞬にしてお腹がイタクナッタ…笑
東北の皆様。ご苦労様です。
でも、寒いのは嫌いじゃないよ☆だからまた絶対くる!
ってか、個人的にスキーしにくるぜ!
今日もGINBACKワールドを盛岡CLUB CHANGEに…
すぃーゆー
画像は、パット練習中!






