無事ファイナルも終え、ゆっくり中です!
昨日は、戦友。Leaflet Designのライブで栃木県の某大学の学祭に行って参りましたー
彼らのライブを野外で見るのは初めてで、なんだか新鮮な感じでした!!負けてらんないぞー!って思った。
Leaflet Designもツアー中で、きたる、11月7日、宇都宮ハロー ドリー(?)ハロードーリー(?)で、彼らのツアーファイナルが行われます!その記念すべき日にGINBACKも出演します★
みなさまさまさま、是非!宇都宮へ!おこしやす~
話は変わって、最近、肩コリがヒドイ…。肩から首、頭とかも痛くなっちゃってて、、、もぉ~どーしたらいいの?って感じだよ!
肩コリ解消法を知っている方は大至急Miiに教えてください!!よろしく☆
P.S いつもみんなコメントありがとう!!最近返せてなくてごめんね!バッチリみてるからね☆
画像は、ロックンロールパーティー中のLeaflet Design!






