ぐっすり寝て起きて、今日は楽器屋さんに行ってきました!
ちょいと機材の調達へ…。
七日は久しぶりのライブだから気合いが入るね~。ましてや、Leaflet Designツアーファイナルだし!!楽しみー
でーもー。。。喉が痛いぃぃいい~。風邪か?いや、風邪ではない!、、、はず!最近、暖房ガンガンで寝るからな~。原因はこれですね!!
以後きおつけます。。
で、かわいらしい洋服が『私を買って。』と、せがってきたので、買ってあげました。
しょうがないからね!
お家ついて、今はパット練習してまするー!
明日はリハだ★頑張るぞー
いえあー
画像は、リハ風景!




