ごらんあれ~


カメラマンみく!


FroMiiのブログ-Image570.jpg


Leafletドラム!ガマ!(のまれてますね~)


FroMiiのブログ-Image571.jpg


Leafletギター!きみチャン!(無事カメラマンみくの運転でお家まで送り届けました…が、まだ酔っ払ってます笑)


FroMiiのブログ-Image572.jpg


Leafletボーカル!かずや!と、ベース!おじ!(ぶれちゃった!笑)


FroMiiのブログ-Image574.jpg


FroMiiのブログ-Image569.jpg

11がつ7にち。Leaflet Designのツアーファイナルに出演してきました!初めての宇都宮ハロードリー。楽しかったなぁ~
スタッフみんないい人!また行くでさよならしました。打ち上げも無事終わり、家についたのは朝9時?くらい!21歳!いえあ!まだまだ若いぜー笑(実際きついっす!)でも、戦友リーフレットが無事事故なく帰ってきてくれてよかったー
今後とも長い付き合いになるね!!どうもありがとう。


また書く!
FroMiiのブログ-Image568.jpg

今日はリハ!!久しぶりだな~テンションあがるー
やりたい事あるし!

の、前にjimaとご飯!メンバーとご飯て!笑
いいでしょ!natsumiは相変わらずお家にいたわけで!笑
わたし、ご飯会場に早く着きすぎまして、車にてグータラしてます。
早く来ないかな~jima~。。
お腹減りすぎてキ・ケ・ン。

予定時刻より早く着くってゆうから気合い入れてMiiも早く出てきたのに…
全然遅刻。困ったもんだぜ!


↓↓↓↓↓



無事きまして、ご飯たべーの、買い物いきーの、リハいきーの
、で今日はバイバイ!


また明日、宇都宮ハロードリーで会おう☆


いえあ!


画像は、リハ風景。