11がつ7にち。Leaflet Designのツアーファイナルに出演してきました!初めての宇都宮ハロードリー。楽しかったなぁ~
スタッフみんないい人!また行くでさよならしました。打ち上げも無事終わり、家についたのは朝9時?くらい!21歳!いえあ!まだまだ若いぜー笑(実際きついっす!)でも、戦友リーフレットが無事事故なく帰ってきてくれてよかったー
今後とも長い付き合いになるね!!どうもありがとう。
また書く!
今日はリハ!!久しぶりだな~テンションあがるー
やりたい事あるし!
の、前にjimaとご飯!メンバーとご飯て!笑
いいでしょ!natsumiは相変わらずお家にいたわけで!笑
わたし、ご飯会場に早く着きすぎまして、車にてグータラしてます。
早く来ないかな~jima~。。
お腹減りすぎてキ・ケ・ン。
予定時刻より早く着くってゆうから気合い入れてMiiも早く出てきたのに…
全然遅刻。困ったもんだぜ!
↓↓↓↓↓
無事きまして、ご飯たべーの、買い物いきーの、リハいきーの
、で今日はバイバイ!
また明日、宇都宮ハロードリーで会おう☆
いえあ!
画像は、リハ風景。





