FroMiiのブログ-Image590.jpg

久しぶりに鍋パーティーをしました!イツメン(いつものメンバー)で!おいしかった!お酒も飲みつつ、やっぱ鍋に合う!最高だった~!みんなもやったらいいよ!!!ちなみに『チゲ鍋』でし!

そしてあと、一ヶ月ちょっとになりました!GINBACKミニアルバム発売がぁーー!
ジャケットの感じも素敵に仕上がってきまして、はやくみんなにお披露目したいっ!待ち遠しくて仕方ないよ。
3月にまわるツアーだって、レコ発ツアーだし、もぉ~うずうずしちゃう!

そんな今日は、宇都宮にてライブを見にゆきます!
久しぶりに見るバンドがいるから楽しみ!


いってきます!!!


画像は下北沢にて食べたパスタ!
今日は1111。ポッキープリッツの日だっけか?なんかそうゆうかんじの日だよね!
そんな今日はあいにくの雨…。テンション下がるね~

肩コリなんだけど、なんだか良くなってきたみたい!ここ最近、湯舟につかるのを心掛けてたら少しずつだけど疲れがとれてきたみたい!よかったー

そんなこんなで、今からご飯食べます!ちゃお!

宇都宮ハロードリーにて!


FroMiiのブログ-200911072008000.jpg



FroMiiのブログ-200911072008001.jpg
ながい、ながい。ツアーも無事終わって、残ったのは楽しいおもひで、と、たくさんの課題。もっと練習しなくてば…!!
新しくドラムグッズも増やすことをきめまして、いい感じかな。頑張るぞーーー

昨日のお話しを。。

昨日、イルミネーションがすごいとこに行ってきました!
めっちゃ綺麗なんだよ!

じゃん!



FroMiiのブログ-Image580.jpg


すごいでしょ?
これも!



FroMiiのブログ-Image585.jpg



いやー。綺麗でしたわよー。
あと、二回はいきそう!笑

全体の画像~!とか撮ったけど、うまくとれなかったっす!笑



FroMiiのブログ-Image586.jpg






最後にこちらを。。。
LeafletとGINBACK楽屋風景からの~Leaflet号!



FroMiiのブログ-Image530.jpg






FroMiiのブログ-Image535.jpg