久しぶりに鍋パーティーをしました!イツメン(いつものメンバー)で!おいしかった!お酒も飲みつつ、やっぱ鍋に合う!最高だった~!みんなもやったらいいよ!!!ちなみに『チゲ鍋』でし!
そしてあと、一ヶ月ちょっとになりました!GINBACKミニアルバム発売がぁーー!
ジャケットの感じも素敵に仕上がってきまして、はやくみんなにお披露目したいっ!待ち遠しくて仕方ないよ。
3月にまわるツアーだって、レコ発ツアーだし、もぉ~うずうずしちゃう!
そんな今日は、宇都宮にてライブを見にゆきます!
久しぶりに見るバンドがいるから楽しみ!
いってきます!!!
画像は下北沢にて食べたパスタ!







