最近の悩みを…。
・花粉症が辛い。鼻水がでるからはなかむと鼻の下が赤くなっちゃって…そりゃあもう大変!困った。
・虫歯が痛い。歯医者なんか全然いってないし、歯には自信があったのにも関わらず…ガムを噛んだ瞬間、激痛!これまた困った。
どうにかこうにか、この二つを今年中になんとかしたい!
まぁ医者にいったらいいよね!笑
頑張る!
話しは変わるけど、世間はもうクリスマスで騒いでるね!Mii、中学生くらいまでサンタさんを信じてたんだよね!
でもいつしか信じなくなっちゃった…。
12月の頭くらいにサンタさんにおねがいするから紙に『ホッピング』(ピョンピョン跳ねて遊ぶやつ)が、欲しいって書いた訳ですよ。して、クリスマス当日。朝起きると枕元にプレゼントがっ!でも明らかちっちゃい。。あれ?って思ったが、ゆっくり開けてみた…
目覚まし時計…
しかも、外面はミッフィーで可愛いらしい感じのやつなんだけど、ジリジリジリってリアルに鐘の音が鳴るなんとも言えないやつ。
今だに使ってます!笑
・花粉症が辛い。鼻水がでるからはなかむと鼻の下が赤くなっちゃって…そりゃあもう大変!困った。
・虫歯が痛い。歯医者なんか全然いってないし、歯には自信があったのにも関わらず…ガムを噛んだ瞬間、激痛!これまた困った。
どうにかこうにか、この二つを今年中になんとかしたい!
まぁ医者にいったらいいよね!笑
頑張る!
話しは変わるけど、世間はもうクリスマスで騒いでるね!Mii、中学生くらいまでサンタさんを信じてたんだよね!
でもいつしか信じなくなっちゃった…。
12月の頭くらいにサンタさんにおねがいするから紙に『ホッピング』(ピョンピョン跳ねて遊ぶやつ)が、欲しいって書いた訳ですよ。して、クリスマス当日。朝起きると枕元にプレゼントがっ!でも明らかちっちゃい。。あれ?って思ったが、ゆっくり開けてみた…
目覚まし時計…
しかも、外面はミッフィーで可愛いらしい感じのやつなんだけど、ジリジリジリってリアルに鐘の音が鳴るなんとも言えないやつ。
今だに使ってます!笑




