FroMiiのブログ-Image457.jpg
いえーい!

ついに…始まりましたよ!『This is my song for you』ツアー☆
ツアーに向けて日々努力する毎日です!
いやはや…課題が多いわぁー。練習しなきゃ…。。。お家でクリックを聞いてパットを叩くんだけど、あまり聞き過ぎも良くないみたい。ずっと聞いてるからわけわかんなくなって、だんだんイライラしてきちゃう時があるんだよね~
でも、思うんだ!クリックのリズムがすごく気持ちよく聞こえて、ずっと聞いててもイライラしなくなった時こそ、シンクロしてるんじゃあないかって!!
(なんか博士みたいになっちゃったけど大丈夫かな?笑)


そんなこんなで、今日は水戸ライトハウスでございまし!
たのしみー♪今日も最高な夜になるに違いないさ。



Miiはもうライトハウス前でまってるけど…もうみんなついた?