3684 メンテ | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

メンテ


今日は、介護ベッドのメンテナンス。


一昨日、母が帰宅した際に


「ベッドの形が変わっちゃったから腰が痛いし起き上がれない」


と言われたので、業者さんに連絡をした。


午前か午後か、しか選べないと言われたので、


仕事が終わって帰宅する時間になるべく寄せてもらう様に無理を言った。


だけどやはり、それじゃ流石に自己中過ぎるなと思い、


急遽、仕事を半日で切り上げ帰宅。


その甲斐あって、


業者さんも早く作業が出来、


自分も身の回りの事が早く済んだ。 


業者さんいはく、


「時間潰しにラーメンを食べようと思ってましたが、食べずに済んで助かりました」


だそう。


いやいや、自己中なお願いをしてしまって申し訳無い‥


ただ、会社側からすれば、


「またかよ‥」的な空気が明日、きっと流れてるだろう。