3673 気絶する様に眠った | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

気絶する様に眠った


昨晩は、深夜一時過ぎからの記憶が殆どなく、


気がついたら深夜三時半。


慌てて電気を消し、再び眠り、


頭痛で朝目を覚ます。


まるで酒を飲んだみたいな夜になったが、


一滴も飲んでいない。


恐らく着慣れないスーツで、


場慣れないホテルに行ったからであろう。


昼に施設へ行き、


母と一時間半過ごし、


帰宅して相撲を見た。


尊富士大丈夫か?


それから夜は二週間ぶりのスタジオ。


歌いながら、


「俺、歌いたかったんだ」


と何度も実感した。


肋骨の痛みも然程感じず、


楽しい三時間だった。


聴いてくれた方、


ありがとうございます。


今日のセトリ



1-4,20 オリジナル

5-19 カバー