3672 ホテルローストビーフ | 誠fromなんたら男のBLOG

誠fromなんたら男のBLOG

弾き語りで歌ってます。
現在ライブ活動休止中。

バンド、再始動します。
現在準備中。

ホテルローストビーフ


今日は会社の行事で午後から


「周年記念祝賀会」が行われた。


午前中仕事をして、


帰宅してシャワーだけ浴び、


スーツに着替え、向かった先は某プリンスホテル。


ビュッフェ形式の料理だそうだが、


会社の行事でガツガツ腹パンになるまで食べるわけにはいかない。


なので程々にと心がけて、


いざ並んだローストビーフ。


正直、今までローストビーフを食べて感動をした事がなかったが、


ここのローストビーフは超絶品!


昔、平日の昼間に一度だけビュッフェに来た事があったけど、


確かにあの時も料理は美味かった。


だけどローストビーフを食べた記憶はない。


最初にこんなローストビーフに当たっていたらだいぶ印象は違っただろう。


普段あまり話す機会がない人達と話すことも出来て、


以外にも楽しめた式典だった。